ドキッ☆女だらけのカフェミーティング2019年11月18日 13:30

今日はここ大○ロング○ーチでレディースカフェミ大会の日!司会のおりもよっしふみです(^^)/
ぽろりはないよ(^^)



男も午後のお散歩だけ参加できる。その前に近くで男だけでカフェミやる!とのことで来てみました。
でも結局は男も一緒にここでカフェすることに(汗)
予算が・・・予算が・・・






うぉーっ!超豪華オーシャンビューのラウンジは





落ち着かない(笑)
格好が場違いもいいとこだ><







うん、とっても女子会でした(^^)






世界で有名な冒険家の方がチェローさんに会いに来てました





むしろチェローさんが何者なのかわからなくなってきました






さて午後のお散歩~







いやーコンビニは落ち着くなー(^^;





空気を落として





ロングフラットダートへ向かいます





この道・・・ということは





そう、ここですよねー(^^)





GOOOOO!!!





2stペケさんはいつも最後尾(笑)





4stでもオイル飛んでくるバイクが前にいるんですけどね><





モモさんもシェパさんも、この林道は初めてとのことでした






ま、シェパさんは林道そのものがまだ初めてに近い・・・
フラットでもゼーハー言ってました、慣れですよ慣れ(^^)









今日は林道はここまで
ぽろり(コロリ?)はなかったよ(笑)












さて帰りましょう





ぶいーん!








少々渋滞にはまりながら





コンビニに到着、解散





ラーメンを食べて帰ります・・・あ、もう終わってる><





別のラーメン屋さんに駆け込み、いただきます!
うまうま~(^^)/





チェッチェッチェローさん皆さん、今日も楽しめました!ありがとうございました!
今日はちょっと驚きの連続でした(^^;ナイショ
またおねがいしまーす(^^)/


コメント

_ チェッチェッチェロー ― 2019年11月20日 19:11

日曜日は、ありがとうございました。
女子会なのに、合コンみたい・・・。
帰り道、しつこい位の渋滞でしたね。
また遊んでください。

_ よっしふみ ― 2019年11月20日 19:58

>チェッチェッチェローさん

こちらこそありがとうございました(^^)
久々に合コン気分が楽しめました(笑)
渋滞もたまには楽しかったりします(^^;
驚愕のカミングアウトもありがとうございました!!
また遊んでくださーい(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック