秋山散策ツーリング2019年11月11日 16:31

今日はT散歩の日!



なんと今日は全員に参加賞で虫回し付きバルブをもらいました!やったー!
T.薫さん今日もよろしくおねがいします(^^)






晴天に恵まれました。集まったのは全員で8人ですがホッチさんはお見送りだけでここまでとのこと
またいつかご一緒してください!





それでは7台で行ってきまーす(^^)




これくらいの台数だとやっぱ楽ですよ(^^)
今日はツーリング日和でライダー多かったなー。





秋の日差しが気持ちいいです





いつものお墓でトイレ休憩(笑)






爽やか~





気持ちいい~





薫さんが偶然見つけたという遊び場に到着。どう考えても偶然ここには来れないんだけどな。。。
ここでタイヤの空気圧を下げると走りがどのように変わるかの検証、体験をしたのでしたー(^^)/






以前からご一緒したかったけんざきかずまさん(^^)
随所に創意工夫が見られて参考になります。
首の悪い自分はリュックの重さが肩にかからない「リュック嵩上げ台」が気になる~。






やっぱり斜面を見るとじっとしてられない人でした(笑)





久々に登場のわたるさん!ご無沙汰です!





気持ちのいい林間コースだー






景色も最高!こんなとこあったのねー。
こういうツーリングを求めていたのですよ(^^)/








いつものYOSHIDAYAで休憩して





散策へ向かいます
・・・が、そこには台風の爪痕が!





YAMAHA RZ350RRさんノコギリ持ってきてた(笑)





サクッと作業して開通~





その先もこんなか・・・





みんな行かなきゃ気がすまない(^^;






アドベンチャーアドベンチャー(^^)






オフロードバイクならどこでもいけちゃう!






さて、いい時間なのでいつものあき山でお昼ごはんにします






豪華すき焼きうどん!





安定の天ざるセット!!





本日おすすめもつ煮セット!!!
自分はこれにしました。うまい!しかも安い(^^;
午後も散策は続くー





「ここは今日はやめておきますね」
naradounaさんスゲー行きたそう・・・(^^;





以前なんでもなかった場所が台風で土管がむき出しに!














うーむ、、、難所になってしまった・・・




さて次へ向かう途中で寄り道?





薫さん何やら買い出し?





わーい!
お焼きをおごってくれたー!いただきまーす(^^)
まだまだ散策は続くよー!





どわーっ!台風で崩落!





こりゃひでぇ!!






そそくさと退散。。。





ちょっとガレも増えてましたね





さて、いい時間になりました





空気入れて終了~





うぅ~今の道志は迂回が多くて渋滞しちゃうのか><





サッとカメラを向けると必ずサッとポーズで応えてくれるわたるさん(^^)好きだわ~





山なしトレールウィング、、、空気圧下げようが何しようが全てにおいて無力だった(^^;





うわーん!
クッションのないタイヤだったせいか、スマホがポーチから2回も飛び出して落下><
1回目はセーフだったけど2回めはガレ場でアウトだった~
ショック・・・





楽しかったー!ここで解散です(^^)


やっぱり人数がこれくらいだと小回り効いていいですね(^^)
T.薫さん、参加の皆さん今日はありがとうございました、とても楽しめました!
また参加させてくださ~い(^^)/