久々のセローカフェミーティング2019年10月28日 10:57

チェッチェッチェローさんのセローカフェミーティングに参加してきました(^^)
今月はいろんな予定が重なり合って最終日曜日にもつれ込みました。


今日はカフェミの前にバイクの停め方のレクチャーがあるとのことで見に来たのですが





生徒がいなかった><





しかもなんか部品交換やってるし(^^;





T.薫さんがいろんなパーツをお試しさせてくれることのことで





とっかえひっかえして、違いを楽しみます(^^)




みとセローさんもT.薫さんのセローに興味を示し、、、





試乗!乗りやすさに驚き、、、





T.薫号から「エンブレが少なくなる何か(名前忘れたw)」を外してもらって





移植!(赤丸)





試乗!!






見よ!この満面の笑・・・あれ?そうでもないな
「エンジンがすごく静かになって、逆に他の部分のアラが目立つ」そうな(^^;
パーツ沼にはまらずに済んだようです(笑)





しんさんもnaradounaさんのモノホンWRに興味津々(^^)
チビの自分には乗れませんでしたー><






その後も外でメンテナンス大会に(^^;
もう~皆さんコーヒーぐらい飲まないと出禁になりますよー><





そしてお昼は安定のカツ重・・・のはずが今日のは、安定ではなかった。。。






そして恒例・お散歩前のじゃんけん大会~






今日はカリマーさんご提供のハンドルカバー(元はブイハチさんのw)、
そしてT.薫さんからはブーツの中敷きの争奪戦だ☆





さて、お散歩です(^^)
あれ?珍しくこんなところにチェローさんがいるよ。
そう、今日のコースはT.薫さんが受け持ちなのです。






川沿いの気持ちのいいルート(一部押しありw)を南下します。





おっと!到着したところは





楽しい広場でした(^^)





へぇ~こんなところがあるんだねぇ!





丸太をポ~ン。






そして最後は海まで出たー!(^^)
何を隠そう自分は初めて砂浜を走りました。気持ちよかった!曲がりにくかったけど(^^;





海を見ながらバカヤロ~~と叫ぶ(言ってない)、青春真っ盛りなおっさんたち(^^)/
さて、本日のお散歩はこれにて終点。






見よ!これが坂道でのバイクの停め方だ(^^)





早いものがちのフロリダ土産のクリアファイルを頂きました!
おまけでアーシングの線まで!!ありがとーチェローさん。これで少しは調子よくなるかなー(^^;




チェッチェッチェローさん今回も楽しめました!また参加させてくださーい(^^)/