キャンプとカフェミー2019年09月02日 19:01

今回はキャンプのお誘いを受けて行ってきました!(^^)/



テント積んで走るの久しぶりだなー。
でも荷物はかなり少ない・・・それもそのはず!ぶーさんが全部クルマに積んできてくれるからです!
手ぶらでキャンプ~(^^)






到着しました。





管理人さんにご挨拶。ぽるるさんはもう顔なじみ。






涼しい~キャンプ場です。





タープも椅子も何から何までぶーさんまかせ(^^;ありがとー!





色々な道具が出てきます。







気持ちいいサイトだなぁ(^^)






これはなんですか?
ぽるるさんがソーラー充電式ランタンを貸してくれました!あーもう何から何まですみませんw







早めに設営を終えて~





いつものスイートカフェへお昼ごはんを食べにいきました。





腹ごしらえが終わったらもちろん・・・





そう!お散歩ですよねー(^^)





ハードお散歩(^^;






代走もありました(^^;





その後買い出しと温泉でひとっ風呂浴びてから
「かんぱ~い!」(^^)/





バーナーで火を付け、ブロワーで風を送る!あっという間に炭に火がつく「ぶー式」




ふと向こうを見ると・・・




枯れ枝を集め




麻ひもで火口を作り




マグネシウムマッチ?で




火を付ける「ぽるる式」
あじわいがあるねぇ




すかさず風を送るブイハチさん





これがまた難しくて消えたりもしましたが(^^;





二度目で





成功(^^)




燃える燃える




ずっと見ていられますなぁ(^^)







おーいご飯できたよー




さっ!




ブオォォォ~!これはこれで便利(^^)2つの対比が面白いw

そして普段は聞けないぶっちゃけトークとともに、夜は更けて行くのでした~。みんなベロンベロン@@





おはようございます!今日もいい天気。ぶーさんがパンを焼いてくれました!
ほんっとありがたいです(^^;次回はちゃんと自分でやりますから!





そして
カフェミーにお邪魔します(^^)




皆さんはいつものお散歩









うちらは疲れちゃったのでお見送り。

キャンプ楽しかった~!
皆さんお疲れさまでした!そしてありがとうございました!
また機会があればよろしくおねがいします(^^)/