うぐぐ2019年06月02日 17:44

ここのところいい気になってバイク乗ってたら首がもげそうだ><

今日久々にカフェミ行ってみんなにイジられたけど(笑)正直言うとちょっとバイクに飽きちゃったんですよ(^^;
バイク乗ってて楽しい!もっと乗りたい!って気持ちがどっかいっちゃって。
ぶっちゃけ首が痛てーだの手が動かないだのは今に始まったことじゃないので、どうってことないんです。






ただ、誘ってもらえたり居場所があったり、みんなの輪の中に混ざれるって本当に嬉しいですね!
これからどうするかまだわからないけど、もう少しのんびり悩んでみよう。


コメント

_ チェッチェッチェロー ― 2019年06月02日 21:01

今日もありがとうございました。
実は私も飽きているんです。夏のキャンプツーとか、ロングツーも、国内は行き尽くした感じで・・・。
そこでコミュを作ろうと、カフェミーを始めました。
自分の経験にないコトでしたので、不安の方が多かったです。
まだまだ不安で一杯ですが、よっしふみさんのように期待してきてくださる方が居られることで、励みになっています。
あ、ナイショです。

_ よっしふみ ― 2019年06月03日 08:21

>チェッチェッチェローさん

こちらこそありがとうございました(^^)
あーやっぱりチェローさんもそうだったんですね・・自分もキャンツーとかミツバチ族で北海道とか飽きちゃってて。。。
かもさんも似たような感じだそうで(^^;年齢的にそんな時期なのかな(笑)
今後もよろしくおねがいします(^^)

_ クマクマ ― 2019年06月09日 18:09

こんにちは、浜松のクマクマです。

よっしふみさんも言われてましたが、来月のコミュニケーションプラザでのカフェミーティングご都合つけていらして下さい。バイクに乗りたいというお気持ちがまた戻ってくるでしょうから。

_ よっしふみ ― 2019年06月09日 19:26

>クマクマさん

ありがとうございます(^^)
浜松通り越して8耐まで行かないように気をつけなくちゃ(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック