買っちゃった2019年04月06日 14:23

「んなもん、なんだって同じ」
が座右の銘の自分が、ケミカルに興味を持つのって、ホント珍しいんですよ。



来た!





LSベルハンマーGOLDスプレー420ml!

チェローさんに少し使わせてもらったところ、その驚異的な効果にやられました。
その時はドライブチェーンに使って、走らずにガレージの中で押し引きしただけでしたが、バイクが軽くなりました。
翌日走ってみた感想は、前の記事でもちょこっと書きましたが、加速がよくなってエンブレが効かなくなりました。
チェーンの抵抗が格段に少なくなってるってことですよね。
クラッチレバーとかに使えば力いらずで操作できそうです。

今なら楽天で送料込み2200円で買えますよー。(Amazonだと倍近くするので注意)

追記:あと、たまたまかもしれないけど、自分の場合はチェーンに使っても飛び散らなかったです。

コメント

_ チェッチェッチェロー ― 2019年04月07日 22:02

今日のカフェミーティングで、みんなのサイドスタンドの可動部にシュッとしました。
乗車時に軽く跳ね上がるので、「サイドスタンドはなくなった!」と驚いていました。
フロントフォークのシール近くにも少量吹きかけ、何度かストロークすると・・・
みなさん驚きでした。

_ よっしふみ ― 2019年04月08日 05:09

>チェッチェッチェローさん

なるほど、フォークの動きにも良さそうですね。まさに万能!
この値段で買えるのが一回だけというのがつらいですね。
犬の名前とかで買おうかな(笑)

_ ★ ZERO ★ ― 2019年04月09日 14:13

さっそく、注文しました。
ポイントが残っていたので1000円!

あ、ポチではもう買えないよ。(^^)。

_ よっしふみ ― 2019年04月09日 14:48

>★ ZERO ★さん

おぉ!1000円は素晴らしい!いくら高性能でもこれに4500円とか出せませんよね(^^;
うーん・・・じゃぁタマで買いますw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック