GROMバッテリー交換2019年03月13日 13:17

営業車のバッテリーを交換します。ネタが無いときには助かりますね。



買ってから4年で寿命を迎えました。





今回買ったのはYUASA。2000円ちょい。
通常版と、液入り充電済みの限定版がありました。
急ぎだったので限定版にしました。たいして値段変わらないし、ポン付け出来て楽ちん♪





しかも!限定版には汚れを拭くための布までついてくるという超豪華仕様!うぉー!いらないw






左が今までのバッテリー。これもYUASAだったんだね。タイ製。
右が新しいバッテリー。台湾製。





ちゃちゃっと交換。時計をセットし直そうとしたら、消えてなかった。なんでだろ?
「布」は全く使いみちなし(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック