原っぱdeのんびりツー2019年02月25日 11:54

いつものカフェミ+αメンバーでのんびりとお散歩します♪



○蹄山のふもとに集合します。
今日も景色を楽しみながらのんびりとツーリングします。






休憩も多くて安心ですね。






林道も楽しみますよ。






もっさんはじっとしていることを知らないね。






ポカポカと気持ちのいい日です。







おっとあぶない!







ズシャー!






ズシャー!
自分も転んだり横それたり。ヒルクライムは苦手です(^^;
ランモモさんは一発登頂!スゴイ!







エイホッ、エイホ!






地味にもがく人発見






ヌッタヌタのキャンバーで





地味に焦ったそうです(^^;






広々として気持ちがいいですね。







遠くはサハリンまで見えるかな。






おっとあぶない!クレバスもあるから油断できない。







オーリンズ試乗もできるよ(^^)








急勾配が多い





わー





コテッ!






ドキドキ!






ブイーン!






もうちょい!






おしい!






あ!これはいつもの!





楽しんでますねー。





行方不明者の捜索もありました。
「あれ?ゴさんいないぞ!」と気づいたのは、いなくなってから1時間後のことでした(^^)
ずいぶん下に落っこちてました(^^;






代走好きの汚れさんが代走しようとするも・・・エンジンがかからず。
バッテリーを使い果たしたようです。






ジャンプスターターのおかげで事なきを得ました。







体力を使い果たし座り込むの図。お山の洗礼・・・かな?(^^;







お疲れ様でした!久々にラーメンを食べて帰ります。おいしかった(^^)・・・けど







ぐぬぬ。コテコテラーメンめったに食べないもんだから平塚PAのトイレで座り込む・・・背脂の洗礼かな><


・・・こんなもんでしょうか?
記事に出来ない記事を無理やり記事にする難しさよ。。。


コメント

_ 汚れSR ― 2019年02月25日 14:01

ども!
お疲れ様です!!
北の大地でしたか!?
金魚の糞の僕は、南のほうかと勘違いしてました。
いや絶対に桜島ですw

さて、
オプションの「よっしーラーメンミーティング」
大野山や高松分校の夜襲を実現できず、ほっとしてます(笑)

僕もお腹が急降下@翌朝

東京埼玉組はお腹バーストせずに帰れたのか?!

_ よっしふみ ― 2019年02月25日 14:49

>汚れSRさん

お疲れ様でした!うーん桜島だったような気もします(^^;
実はずーっと行きたかったエリアだったのですごく楽しめちゃいました!

夜の高松分校は何か出るといけないのでやめました(嘘)

やっぱり?でしょ?ほらうちらは神経がデリケートだから。
東京埼玉組は神経がバリケードだから大丈夫なんですよ!

_ ブイハチ ― 2019年02月25日 20:34

撮れ高に貢献するブイハチです。 
一応、登るところは登ってるけど、コケるところが多い(汗)

なるほど、あの山は桜島か。確かに年末に見た山と同じだった気がするw

ちなみに、この記事を読む前にFBでニンニクの話をふったんですが、よっしふみさんも汚れさんもアウトだったのかw

_ よっしふみ ― 2019年02月25日 20:44

>ブイハチさん

お疲れ様でした!いつも最高のインスタ映え持っていかれちゃうなー(笑)
もう、一人で全部登れてるじゃん!次なるステージが待ってるよ(^^)/
やっぱしアウトかwww

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック