オンロード用タイヤGET2019年01月12日 12:50

今日はブイハチさんがタイヤ交換でいらっしゃいました!


うむ、ウイナーみたいでカッコイイぞ(^^)





いきなり交換終了(笑)
交換作業中は話に盛り上がり、すっかり写真撮り忘れた(^^;





例のアクスルシャフト簡単君を持ってきたので取り付けは任せる。
これ欲しいよねー!





サクサクと作業が進・・・





サクサクと作業・・・





サクサク・・・





サク・・・





・・・


「ほら簡単でしょ」





やっぱ買うのやめた・・・。





そして古いタイヤはうちで引き取ります。





よっしふみ的バリ山です!もうかっちゃった(^^)



FB2019年01月13日 10:17

今さらですがFacebook始めました(^^;やめてく人が多いこのご時世に(笑)
SNSが大嫌いでMixiとかもやらずに逃げてきたのですが、ついに観念しました・・・。
「知り合いかも」がエンドレスに出てきてすでに嫌になってますが、皆様よろしくおねがいします><


CDI2019年01月13日 11:57

CDIが来た!


300円也(^^;





同じものです。




サクッと交換。早速試乗!





やっぱ同じ~><
発進で後ろにGがかかると失火、失速。
失速でつんのめって前にGがかかるため治る。
接触だよなー。。。