やらねばなー2019年01月10日 15:35

くじけながらも、続けます(;◇⊂)


まずはエアベントホースのつぶれ確認。






外してみたけど






特につぶれも詰まりもなし。






もう一本あるけど狭くて、外しちゃうと付けるのに苦労しそうなので目視のみ。






口でくわえて息を吹いてみたらスースー抜けたのでOKとする。
車体の傾きで症状が出てるのでガソリンが流れていかない説は捨てきれない。。。





エンジンかけながら、前を上げてみる。






この程度の高さでも、作業するとなると結構こわい。。。






IGコイルのコネクターを見てみる。しっかりはまってる。
わさわさしてみても問題なし。






ま、そう簡単には出ないよね・・・少し走らせないとダメかな。







乗りに行く時間はないので今日はここまで。







レギュレーターなのか・・・






CDIなのか・・・

とにかく症状が出ないことには、何も試しようがない。
全くかからなくなって帰って来られなくなったことは一度もないので、このままツー行って症状が出たらその場で探るかな・・・。