よい一年でした2018年12月24日 13:02

今年は本格バイク復帰のはじめてのシーズンでしたが、
なんだかんだ、前よりもバイク乗ってる回数多かった気がします(^^;
道具と乗り方の工夫で、大好きなお山も、さほど今までと大差なく走れるようになりました(^^)

林道ツーリングも何回か参加させてもらいました!
大勢でツーリングするのってあまりやったことがなかったので、いつも新鮮な気分で楽しめました♪
自由に参加できるツーリングの企画、増えるといいなー(^^)


そして、やっぱりカフェミの力は偉大なり。沢山の友人や、気にかけてくれる仲間ができました。
自分の居場所があるっていいですね!

今年はあと一回お山へ。それが終わったら少し引きこもり。
新しく始めたほうの謎の趣味の勉強を、ここらでしっかりとやりたいのだ。


でもたぶん気分転換でバイクに乗りたくなるはず。きっとカフェミ登場回数はかわらなそう(^^)/