続いてセローカフェミーティング2018年12月04日 15:59

さて、間に合わないかと思ったけどギリギリ遅刻して(したのか)到着ました。
今日は過去最高?いつもの人、お初の人、なんと30人もの人が集まったそうです!


今回はせっかくなので席を移動していろんな人とお話できました(^^)
それでも全員とは話せなかった。いやはや大盛況です。。。



今日はクマクマさんがいつも撮っている集合写真をプリントして配ってくれました!
ありがとー(^^)






お昼です。
最近はなんとお昼前にオーダーを取りに来てくれるようになりました(^^;
で、12時にレストランに呼ばれるとすぐに食べられます!うれしいですね(^^)





今日はカレーライス750円。おいしかった。





さて午後のお散歩・・・の前に、恒例のジャンケン大会で盛り上がります!!





賞品はT.薫さんが開発?企画?して発売された、夏涼しく冬暖かいブーツの中敷き(^^)
お初でいらした方(お名前失念><)がGET!持ってるなー!いや持ってったなー。





お散歩はおなじみ、高松山分校。





一台だけが入るように停めてフォトジェニック狙いの方もいましたよ(笑)






コラー!そんなところ登っちゃダメー!もうよし散歩じゃないよー(^^;






2stのカッコイイKDX・・・上の広場でエンジンかからなくなっちゃった。。。
上から押しがけしながら下りてきたんだと思うんだけど、結局かからなかったみたい。






プラグを交換して、再度押しがけ!






バランッ!パンパンパンパン!よしかかったー(^^)
2stでお散歩ペースだと、かぶっちゃうのね。。。





そして、またまたT.薫さんが興味深いところに案内してくれました。
来たのは山北駅。






遠足開始(^^)





T.薫さんのガイド付き(笑)







駅の反対側にやってきた。ふむふむ鉄道公園とな。






そこに現れたのは






D52!
知らなかったなー。こんなところに飾られていたなんて!






こんなに間近で見たのは初めて。デカイ!カッコイイ!油臭い(笑)
なんかツルッとしてるなーと思ったらフロントのハンドル?がないんですね。オタの仕業か?(。-`ω-)











T.薫さんのガイド付き(笑)
思わず動いてるシーンYouTubeで探しちゃったよ(^^;
蒸気の代わりに圧縮空気で動かしてるんだそうな。






いやーすごかった。
ここでちょうどいい時間なので解散となりました。
チェッチェッチェローさんT.薫さん、今日もありがとうございました(^^)





雨がぱらついてきた。早く帰ろう!

コメント

_ ブイハチ ― 2018年12月05日 11:52

まさか、見られてるだけじゃなくて、撮られてたとはw
初めてきた場所だったので、フンフーンと気持ちよく走ってましたー

_ よっしふみ ― 2018年12月05日 12:17

>ブイハチさん

よし散歩と違って、チェロ散歩やT散歩はレギュレーションが厳しいのだ(笑)

_ クマクマ ― 2018年12月07日 23:04

よっしふみさん、こんばんは!
浜松から参加させて頂いているクマクマです。
先日のカフェミーも楽しく過ごせて、ありがとうございました。
またお会いした時よろしくです!

_ よっしふみ ― 2018年12月07日 23:52

>クマクマさん

写真がやっと見れて感激です。ありがとうございます(^^)/
人数増えてきたので人文字でもやりますか(笑)
今後ともよろしくです(^^)

_ チェッチェッチェロー ― 2018年12月09日 19:10

コメ遅れました。日曜日はありがとうございましたー。
尺里峠を過ぎた所で、恒例のプチクライム、話してばかりで先に進みませんでした。
高松山分校も、いつもまったりとしてしまいます。
外でもカフェミー、カフェなしミー。かな?

_ よっしふみ ― 2018年12月09日 19:57

>チェッチェッチェローさん

こちらこそありがとうございます。いつもまったり楽しませてもらってます(^^)
あのプチクライム広場はつい話し込んでしまう空間、時間ですね~
カフェミーはお話を楽しめるのが好きです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック