久々の金○散歩2018年11月18日 20:01

ここ最近の行き詰まった感に嫌気が差し、気分転換をしに行ってきました!(^^)/


気分転換といえば爽やか林道ツーリングです!
ご一緒してくれるのは、、






笑顔が爽やか、しんさん。






久々の登場カリマーさん。






そしていつも誘ってくれるのは、この人ブイハチさん。ありがとー!






寒い><
今日はオールR246で来ました。
道の駅でHOT一息。






集合はここ。(どこ?)
なぜコンビニじゃないのだ(笑)
吹きっさらしで寒い><






ブイ散歩の前に軽~く遊びます。
ここは自分がご案内。







道忘れちゃって止まりながら走ったから掘っちゃいました。







後続のみなさんスミマセン><






さて、到着しました。







ヒルクライムごっこ広場~(^^)/







今日はコンディション良好!みなさん楽しんでおります(^^)
しんさんは余裕でヒョイヒョイっとな。







転んでも危なくないので






何度も何度も再チャレンジだー!







もう一回!






もう一回!!
とチャレンジ精神旺盛なお二人でございます(^^)





朝の一運動のつもりが、ずいぶん時間が過ぎてしまいました。。。

今日は午前中だけの散歩とのこと。
このままでは、よし散歩になってしまうので切り上げ。
ブイハチルートに向かいます。







爽やか爽やか~♪






気持ちいいねー(^^)






どわーっ!
ところどころに難所あり!
まくれるまくれる(笑)






ドシャー!






今日のカリマーさん、弾けてたなー(笑)






どろんこです(^^)
このときオイルフィルターカバーを石にHIT!オイルが滲んできてしまいましたが、なんとか走れそう。






一人では行かれないところでも、みんないれば大丈夫!






しんさんホントうまいぜ!カッコイイねぇ~






カリマーさんも調子が上がってきた!






終点かな。






お次は作業道へお邪魔します。






バビューン!
入るのにちょっと苦労します(^^;






あ、これはw
このあとはご想像におまかせします(笑)
自分ですか?もちろん迂回ルートですよ。結果が読めてることはやらないタチなので(笑)
このときに「あれ?もしかして、しんさんて天然?」って思ったのはナイショにして下さい。






その先は急勾配のフラットダートが続いていました(^^)
気持ちよくかっ飛ぶじぇ~!






AJさんも言ってたけど、ブイハチさんは、変なところ上手くて変なところで転ぶんだよね。
自分でも足つかなきゃ行けないようなところを、ヒョイヒョイとスタンディングで行っちゃったかと思えば
何でも無い場所で転んで、バイクの起こし方聞いてきたりするし(笑)好きに起こしなよーw






いやー楽しい楽しい!
カリマーさんは何かが吹っ切れたかのように楽しんでいます(^^)






まっさらだったナンバーが山仕様になって吹っ切れたのかなーw






本日の探索はゴール!12時ジャスト(^^)
ハラペコ。。。燃費の悪い自分は一人でおにぎりをパクついてしまいました。すみません><
朝はちゃんと食べてきているんですが。。。






ここでゴールですが、その先の涸れ沢を渡れば道路に出られます。
でもここは下回りHITしながらじゃないと行けそうもありません・・・。
それでも行かないと気がすまない天然・・・じゃなくて爽やかチャレンジャーのしんさんが挑戦!






行ったー!カッコイイ!





つーか結局帰ってくるんだけどねw
帰りはちょっと急で大変そう。





ほいっ!






あぁ、おしい!
もうちょいだったのに。






ブイハチさんに、感謝の泥噴射をしながらw






爽やかな笑顔で締めくくる!






爽やかだ!本当に爽やかだ!・・・なのか??






さて、というわけで
あんな岩ゴロゴロで苦労したくないのでw戻ります。
戻るのも結構急勾配だけどね(^^;ここはアケアケで楽しいぃ~(^^)





こんなとこ慣れですよ!






ブイーンっと!






無事、林道に戻って今日はここまで!(^^)






ブイハチさん、みなさん、本日もありがとうございました(^^)
いい~気分転換になりました!

自分は山は卒業したので、自分からお誘いすることはないのですが
どっか連れてけっ!と言われればご案内いたしますので、またお声掛けくださいね(^^)/