ナルつー!2018年10月21日 19:55

ナルつー行ってきました!(謎)
こんなこともなく




こんなこともなく




こんなこともなく
鳥でもちゃっかり参加できました!




保護色で見づらいけど赤とんぼさんがメットのバイザーに(^^)

とても楽しい一日でした!(^^)
おつかれさまでした。下みちで片道3時間は、かなりこたえました(笑)
詳細は気が向いたらアップするかもです(^^;

コメント

_ チェッツ チェッチェロー ― 2018年10月21日 22:06

下道3時間、お疲れ様でしたー。
セローオンリー4の取材も兼ねてですが、松下さんの「日本林道一筆書」の林道ツーですから、車種はなんでもアリでした。
大平山まで登って来れました。いい景色で、のんびりしてしまいました。

_ よっしふみ ― 2018年10月22日 08:42

>チェッツ チェッチェローさん(またこれか><)

昨日はお疲れ様でした~(^^)コーシーもごちそうさまでした!
高速2時間より下みち3時間のほうがまだ楽な自分・・・でもつかれました(^^;
大平山通行できたんですね!なんだ行けばよかったな~。
結構セロー以外もいましたね。いなくてもいいセローもいましたけどね。
TOKKOさんの裏話とかも聞けて大満足な一日でした!

_ ブイハチ ― 2018年10月22日 18:49

あれ? よっしふみさんが普通にツーリングしてるw
私は同じ日に初心者向けという金時オフに参加してました。

予想通り「初心者とはいったい・・・」という、鉄塔、丸太ルートのオフ乗りあるあるにハマりましたw
林道よりちょっとだけ(ココ超重要)楽しいところに、また連れて行ってください(^o^)

_ よっしふみ ― 2018年10月22日 20:19

>ブイハチさん

いつもどおり普通にツーリングしてきました(^^)
いつ林道が始まるのかなーと思ってたら終わってましたー(^^;
ブイハチさんも来るかなーと思ってたら金時でしたか!

林道よりももっと楽しいところですか、そうですか。
逝きましょう(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック