網戸の張替え2018年08月25日 08:57

このブログにこの記事は必要なのかシリーズ第二弾。


今日は網戸の張替えをします。



つーか、、、もはや網戸じゃねぇ!枠だ!(ノ`Д´)ノ
防虫どころか、人も通れちゃうよ(;´`)
ここまで無くなるもんかねぇ。。。




これが網を張るローラーだそうな。フムフム。






網を止めているゴムを外します。






続いて古い網を外します。






・・・てか、これ網という表現で合ってますか?(笑)






新しい網!気持ちいい(^^)






網をかぶせて溝にゴムを当ててローラーで押し込んでいきます。






あまった部分をカッターで切れば、、、






完成~!
( ´・∀・`)へー簡単なんですね!
オチも特にありませんし。。。