今日もお散歩2018年08月10日 17:33

今日は午前中で仕事が終わったので、半日早く夏休みイン~(^^)
午後から軽くお散歩してきました。


相変わらず暑いので、保冷剤を仕込んだタオルを首に巻いて行ってきまーす(^^)/





到着(早!)ま、いつもの宮ヶ瀬なので(^^;他に行くトコないのか!><
保冷剤気持ちいい~!約1時間のCOOLな旅でした。ちょうど保冷剤がぬるくなり始める距離です(^^)
帰りの分まではない。。。





じゃ~ん今日は原付。全くやる気なし(笑)
いいんです。のんびりお散歩ですから( ´ー`)




この前よりはバイクがいたけど、こんなもん。平和、平和。





さて、アレをやらねば。





「地中海ブレンドにしてみましたぁ~(^^)」
よし!今日は決まったゾ(*´∀`)

そして、今日も何をしに来たのかわからないまま、帰ります(´・ω・`)
滞在時間10分・・・。





走行距離96.2km





のんびりペースで行って帰ってきただけなので、使ったガソリンは1.29L
本日の燃費は驚異の74km/L(笑)
自分がGROMに乗る理由はコレ(だけ)でございます(^^)

さぁ!そろそろもっと有意義なツーリングがしたいぞーっと(笑)