セローカフェミーティングに参加2018年08月06日 07:03

体調もすこぶる良くなったので、今月もカフェミに行ってきました!


暑い><
途中で何度も木陰で水分補給しながらじゃないと、たどり着けない┐(´~`)┌




今日はいつもの駐車場は団体さんの予約済みで、別の駐車場へ。
早いものがちで日陰もあり





☆ZERO☆さん新しいおもちゃを購入!軽バンと125ナンバー付きトラ車は、最強のおもちゃですね( ´ー`)
かわいいチワワのぽちのイメージが強くて、つい「ぽちさん」と呼んでしまうワタシ・・・スミマセン(^^;





いろいろダベってお昼~(^^)





チェローさんオススメ冷やし中華にしてみました!デカイ!美味い!







お散歩前に恒例ジャンケン大会に参戦!






なんと自分がGETしてしまいました!(*≧∀≦σ)
電動ポンプ!
チェローさん太っ腹!!ありがとうございます!





では、お散歩に出発!足柄峠方面へ(^^)25台?だったかな。今日も台数多し。






もはやお散歩というより普通のマスツーリングって感じになってきた。







暑いー!峠まで上がってきても暑いー><
ベアDRさんに双眼鏡のレクチャーを受けるも、興味がわかず(笑)スミマセン(^^;




戦返り入り口まで降りてきた。どこまで行っても暑いまま!




水を求めて水道へ群がる難民(^^;




駅で自販機&トイレ休憩。





暑いしか出てこない(笑)





なんとかの池まで来ました。暑・・もういいや(^^;





林道に入って少し温度が下がったかな?アスファルトじゃないからかな?





チェローさんゲートの開け締めまでやっていただき、ご苦労さまです。






いつもの分岐。
せっかく元気になったので、行ってみます。いつもの開けっぷりだとノーマルタイヤは滑って前に進まない(笑)





半分も行かずに・・・
ウゲー!崩落!!




大きく崩落していました。まだ新しい感じ。





ただいまー。
このあとはロングダートを楽しみます。




コンビニでアイス休憩&解散。R246が激こみでイヤなので結局大沢林道と足柄峠経由で帰りました!
みなさんおつかれさまでした(^^)

皆さん、自分の体調を気にかけてくださってありがとうございました!
体調不良の原因は首のコリによる血行不良で、ほぐしたらめまいと震えは消えました(^^)
おさわがせしてすみませんでした。またこれからもよろしくお願いします(^^)/

コメント

_ ブイハチ ― 2018年08月06日 20:26

昨日は暑かったですよねー。
それにしてもタイヤ関係なしの腕前、さすがでしたw

ツーリングも楽しみましょう(^o^)  後は晴れることを祈るばかりですね。

_ よっしふみ ― 2018年08月06日 21:17

>ブイハチさん

ほんと暑かったですね@@
タイヤ滑っちゃって前に進まず、あれ?まだここにいるの?って感じでした(^^;
ツーリング楽しみですね!暑さが引いてくれることも祈りますよ(^^)

_ ばばちゃん ― 2018年08月06日 22:45

先日はお疲れ様😆🎵🎵でした。
お元気な様子で安心しました。(ひとりよがりですが)

リハビリなのかと思ったら、全開でしたね。私の知りうるへ○○○memberに仲間入りさせていただきました( =^ω^)

次回も宜しくお願いします。

_ ばばちゃん ― 2018年08月06日 22:45

先日はお疲れ様😆🎵🎵でした。
お元気な様子で安心しました。(ひとりよがりですが)

リハビリなのかと思ったら、全開でしたね。私の知りうるへ○○○memberに仲間入りさせていただきました( =^ω^)

次回も宜しくお願いします。

_ よっしふみ ― 2018年08月06日 23:35

>ばばちゃん

昨日はお疲れ様でした(^^)
お陰さまで完全復活しました~!
人数多すぎてどこにいるかわからなかったですよ(^^;
ヘ○○○なんだろ~?ヘルニアかな(笑)

_ ぷーたとうさん ― 2018年08月07日 09:29

よっしふみさん、暑い中お疲れ様でした。
復帰でいきなり酷暑のツーリング、けっこう大変だったのでは?
また猿ヶ島でもゆるゆると遊びましょう!

_ よっしふみ ― 2018年08月07日 10:09

>ぷーたとうさん

お疲れ様でした~(^^)
もうすっかり普通に戻りましたので、がっつり走ってしまいました(^^;
また遊んでくださーい(^^)/

_ チェッチェッチェロー ― 2018年08月07日 22:08

早速のアップ、ありがとうございます。
20台でのマスツーでしたね。皆さん達者な方ばかりでしたので、林道三昧になりました。
また遊んでください。伊豆の予定もアップしますねー。

_ よっしふみ ― 2018年08月08日 07:30

>チェッチェッチェローさん

暑い中お疲れ様でした~(^^)
久々のダートお散歩楽しかったです!伊豆もよろしくお願いします(^^)/

_ 汚れSR ― 2018年08月08日 07:58

おっ!
見事に復活!!
おめでとうございます!!!
色々と悩まれた姿を拝見し、経験のない僕には、ひっそりと見守ることしか出来ませんでした。。
イキイキ元気にカフェミーティングしてる姿が嬉しいです♪♪
僕は今でもハードリハビリ中(無限ループ?)です!!
気が向いたらハードリハビリにも戻って来てくださいね!!

_ よっしふみ ― 2018年08月08日 12:24

>汚れSRさん

こんにちは~(^^)
リハビリすればするほどリハビリが増えていきますね!

おかげさまで復活できました。汚れさんやランモモさんの動画観ているとウズウズと湧き上がるものがあります・・・ヤバイヤバイ(^^;
しばらくは山以外の楽しみを見つけるべく、お山はお休みしていますが、戻った際にはまたよろしくお願いします!(^^)/

_ かもねぎ ― 2018年08月08日 22:03

お!復活したんですねぇ。おめでとうございます。
めまいと震えが消えて良かったです。
皆さんのコメントを拝見するに、
ノーマルタイヤでも元気いっぱいだったとか?(^^;)

_ よっしふみ ― 2018年08月08日 22:21

>かもねぎさん

ありがとうございます(^^)/
お陰さまで復活しました。首のコリでした(^^;
今は普通に走ることがとても楽しいのでーす。ツーリング行きましょう!(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック