お休み中2018年06月19日 10:24


しばらくお休みします
(キリがないので打ち切りました・・・)

コメント

_ ちょっとFatboy ― 2018年06月23日 14:34

こんにちは。
ちょうど梅雨の間、具合が良くなるまでゆっくりするのもいいですよ。
私は今日、明日トライアルクラブの大会でしたが雨と体のこと考えやめました。
もちろん技量もないのでσ(^_^;)
なんと招待選手が小川毅士選手、西村亜弥選手、山崎頌太選手、宮澤陽斗の面々です。
身体の調子がいい時こっちまで遊びにきませんか?
A級の人たちが教えてくれます。
私ので交代しながら教えてもらいましょう。

_ よっしふみ ― 2018年06月23日 15:23

>ちょっとFatboyさん

こんにちはー(^^)
気にかけてくださってありがとうございます!

今はバイクに乗りたいという気持ちが完全になくなってボケーっとしています(^^;
ちょうどこの天気なので、ゆっくり体を休めようと思います。。。
ここ数日痛みだけでなくめまいや吐き気、体の震えで、起きていることもままならない状態が続きました><
でも少しずついい方向へ向かっている感じです。今日なんかこんな天気でもそれほど辛くないですし、わからないもんですね(^^;

大会とりやめ残念でしたね。自分はトライアルのこと全然知らなくて選手の名前聞いてもチンプンカンプンです(笑)
トライアルは自身の技量の中で十分楽しめるからいいですね(^^)

お誘いありがとうございます!
そうですね!体調が戻ったら遊びたいですね。
その時はよろしくおねがいします(^^)/

_ ランモモ ― 2018年06月23日 16:43

その後いかがですか?
ここの所の山遊び、ハード過ぎて体に負担を
来たしてしまわれたのかなと心配してます。
楽チン軽量のTL223製作中ですので、
回復されたらぜひ乗ってみてください。
また爽やかツー行きましょう!

_ よっしふみ ― 2018年06月23日 17:03

>ランモモさん

ご心配おかけしてすみません!
いやぁ自分では何ともないと思っていたのですが、体には負担がかかっていたのかもしれないですね(^^;
それほどまでに楽しかったんですよ~、ここ最近のバイクライフ(^^)/
今はバイク乗れるのは体力的に1時間が限界です、、、早く元に戻さなきゃ><

TL223ですかぁ(^^;ヤバイなぁ・・・乗っちゃったらヤバイでしょうw
またツーお願いします!

_ ぷーたとうさん ― 2018年06月23日 17:34

こんにちは。
体調回復したら、またまったりと猿練しましょう。

_ よっしふみ ― 2018年06月23日 18:14

>ぷーたとうさん

こんにちはー(^^)
ありがとうございます!むしろまったりと練習する程度の時間が今の自分にはちょうどいいと思います(^^;
またご指導のほどよろしくおねがいします!

_ かもねぎ ― 2018年06月24日 12:31

ここのところ、ハードな場所を走られていた様ですし、
体に負担がかかっちゃったんでしょうか?
私も仕事のやり過ぎで、同じ様な症状になった事があります。
めまい、吐き気、手足の震え、などなど、とてもバイクに乗れる気がしませんでした。
しばらく大人しくしていれば、症状も良くなると思いますので、
まずはゆっくりと治してくださいね!
あっ、くれぐれもハードリハビリはダメですよぉ〜。(笑)

_ よっしふみ ― 2018年06月24日 13:06

>かもねぎさん

ありがとうございます(^^)
はい、確かに首に負担がかかるハードな遊び方してました・・・自業自得ですね、反省(^^;
今日は天気がいいので激痛なだけで調子いいです!(それもどうかと)
のんびり治します!ハードリハビリは今の所やる気も起きないでーす(笑)

_ 汚れSR ― 2018年06月27日 08:49

おっ!
イラストが日替わり??

お釈迦様?の絵になってる
ってーと、悟りをひらいた!?

お休み問答の悟りを
はよ!はよっ!!
CamingSoon!!

鳥ちゃん
絶賛不動中です…
トラブルシュートしなきゃ(^^;

_ よっしふみ ― 2018年06月27日 10:04

>汚れSRさん

その日の気持ちをイラストで・・・って、これじゃ更新してるのと変わらないですが(^^;
来月頭には何かしら変わるはずです。。。

いやCommingSoonだけでその先がない動画のほうが気になるってもんですよ(笑)

相変わらず不動ですか。絶好調のうちの鳥さんと交換しますか!?(^^)こりゃぁお徳だ~っ!(ワタシが)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック