自分はどこへ向かおう2018年06月15日 19:33

自分はちっとも上手くならない。
トラ車に手を出すべきなのか(笑)

トラ車の人たちと遊んでるといろいろアドバイスをいただくんだけど・・・
いやー、でもまだ鳥さんで頑張りたいんだよなー。
今やっとスタート地点に戻ってきた。そんな感じ。

悩みはつきませんが、悩めるということは、今楽しく乗れてる証拠かなー(^^)楽しく悩もうっと!

戻っても始まり、終わっても始まりですね(^^)
今日はずっとこれが頭の中でリピートしています。
(blogを去ってゆく友へ)

コメント

_ コロッケ ― 2018年06月15日 21:14

このタイトル、すごくわかります!
自分は腰痛持ちで、その上、左足の感覚が鈍く、いつクラッチワークが出来なくなるか・・・
とにかく軽いバイクが欲しかったです、
軽いトリッカーですら倒れたら起こせないかもという恐怖
90キロのTLが今、限界です(だからTLを買ったんですが)
出来るなら70キロのレーサーが欲しいです。

_ よっしふみ ― 2018年06月15日 21:43

コロッケさん

自分も首のヘルニアなので今日のような天気の悪い日は地獄です。
アスピリン飲みまくってほぼ寝たきりなんです。

トリッカーは遊ぶとなると正直重いですよ。山で倒すと起こせません。
TLはちょうどいいんじゃないですかね?
レーサーはパワー有りすぎて自分だと楽しめない気がします(笑)

_ ばばちゃん ― 2018年06月15日 23:31

こんばんわ。ご無沙汰してたら色々楽しいことがあったんですね。私も危険じゃないトライアルやりたくなってます。消防団に入ってるので、災害時に役にたちそうなので。
佐野元春・・・どストライクです。記事みて私も頭の中でかかりました。

_ よっしふみ ― 2018年06月16日 01:21

ばばちゃん

こんばんはー
楽しくも苦しい・・・いや楽しいです(^^;
トライアルテクは災害時に本当に役立つと思いますよー。セローを赤く塗りましょう!
お!元春世代ですね(^^)自分も大好きです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック