ミッション成功2018年06月14日 21:27

無事

救出できました~!



コメント

_ ランモモ ― 2018年06月14日 21:58

今日はお疲れ様でした。
進入路探索ありがとうございました😊
とてもバイクでは入れないところが判明して
助かりました。😋
それにしても軽いバイクで何よりでした。
チェーンが絡まって車輪が回らない事を想定していました。
パリダカのおじさん、面白かったですね。

_ よっしふみ ― 2018年06月14日 22:18

>ランモモさん

お疲れ様でしたー(^^)
押して移動できたのであっという間の回収で、自分はあまり役に立ってませんでした><
林道に降りられる場所が発見できたのはラッキーでしたね。怪我の功名でしたw
パリダカおじさん有名人なんですか?なんか・・・面白かったというかなんというか(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック