まさかの鳥さん2018年06月03日 22:13

鳥さん仲間が増えました!


ななななんと!汚れSRさんが汚れ鳥さんに(笑)!








購入はなんとランモモさんから!
なぜうちの前での取引なのか不明(笑)






「よくあるデカイ金色のキーの受け渡し写真を撮ろう!」
あとで合成するつもりでホウキ持ってもらったんだけど、このままの絵のほうがオモロイのでホウキのままにしておきます(笑)







なんとランモモさんのご好意で汚れさん宅まで運んでくれることになりました!
ますますうちでの取引が意味不明のものになりましたw
途中のコンビニで休憩~。





鳥つながりで鶏をおごってもらいました!









何にもしてないのに、おごってもらってる自分(笑)






到着~!(^^)








鳥さんを囲んで汚れカフェ開店♪
コーシーうまい!ごちそうさまでした!
お山でお待ちしておりまーす!(^^)/


コメント

_ 汚れSR ― 2018年06月03日 23:55

ども!
まさかまさかの納車式&宅配(笑)
こんな週末も楽しいですね♪
日曜日のセローカフェミーティング
土曜日のとりーカフェミーティング
(笑)

_ よっしふみ ― 2018年06月04日 08:01

>汚れSRさn

納車はワクワクしますよねー!(^^)
トリッカーだけのカフェミ始まる??人数少なそうw

_ コロッケ ― 2018年06月05日 20:20

セローにおされて、トリッカー乗りが少ないので
汚れさんがトリッカー乗りになるとなんとなく心強い気もしてくるな〜。

話は変わりますが
今日は、湿布ありがとうございました
なんか、今になってシクシクと痛くなってきてしまいました〜。

_ よっしふみ ― 2018年06月05日 21:44

>コロッケさん

しかもキャブ鳥は絶滅危惧種ですからねー(^^;
タンクの前側のほうが細いバイクは他にありませんよね!そこが自分のお気に入りです(^^)

大丈夫ですかー?(大丈夫じゃないのか・・・><)
レントゲン撮ってもらったほうが安心できると思います。治療は何もしないとは思いますが。。。チェストガードしていたのは不幸中の幸いでしたね。
じっくり治してお山へ行きましょう~!

_ ちょっとFatboy ― 2018年06月05日 22:41

こんばんは。
いいなぁ~ 白い?もふもふなワンちゃん...そっちかいって(笑)
汚れさんもとうとうYAMAHAふふ。
CRFを残してではセローより鳥さんですね。
きっと劇登りのお山行くんでしょうね

_ よっしふみ ― 2018年06月05日 23:23

>ちょっとFatboyさん

モモちゃんです!わんわん!w
バイクはYAMAHAですよねー!(`・ω・´)キリッ
やっと良さに気がついてくれました。
きっとすぐボロボロになってしまうのかと思うと哀しいです(^^;

_ S333 ― 2018年06月05日 23:43

鳥さんが羨ましすぎる(´Д`)
そして最近の汚れさんとよっしふみさんのバイク活動が羨ましすぎるw
トライアルごっことかしたいです!

_ よっしふみ ― 2018年06月06日 01:04

>S333さん

性能的にはFIがいいけど、気持ち的に楽なのはキャブですねー。トラごっこも楽しいよー(^^)
こうも毎週激しいと、たまにはフラットダートとかラーツーとか行きたくなってきたよw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック