かみんぐすーn2018年05月27日 11:42

こんな天気のいい日は竹やぶの掃除ですね!
うー、なんでこんなお出かけ日よりの日に><

あ・・・昨日ははじめて心が折れましたw
師匠たちに初めてお山に連れて行かれた日のことを思い出しました(;´`)


激しいツーリング2018年05月27日 19:13

またまたまた行っちゃいました!N山(^^)/


今日は激しそうな雰囲気がぷんぷん。ジャージなんぞ着ていられないのでメッシュの鎧のみ。
鎧だけだと虫に刺されまくるのでサラテクトをシュー。





今日もALLトラ車。
しかも最強(凶?)の縦走ロングルートを案内していただけるとのこと!
我々トレール組はどうなってしまうのでしょーか><





朝から激しいぞ!





倒木が





次から次へと





ダメ1
クラッチホルダーのネジが緩みはじめ、締めながら走っていたら、そのうち外れて無くなってしまった><
ブレースバーのネジを外して応急処置。。。




とにかく障害物だらけ。







トラ車でもヒィヒィなルートは






トレールは持ち上げないと進めない><





土木工事したい!w






この先は更に激しく。。。






沢の横を落ちないように進みます。







落ちる(^^;





あードキドキするー。








ダメ2
自分も落ちる(^^;
路面に気を取られてこっちに向かって伸びていた枝が見えず、胸に当たって弾かれて落ちた。。。
みなさん引き上げお願いします(泣)すみません。。。




体力を一気に消耗。気力も消耗した。
お昼ごはんにします。まだ全然走っていない気がするけど、とっくにお昼を回っていたよ。




こんな橋でも濡れていたら恐いんだろなー。。。
自分は恐い系がダメだ。




普通に走れるところは、少ししかないよw




セクションのオンパレード。





とにかく坂と言う坂が全部激坂(笑)







今日もフェラーリ250GTでがんばります!




いつもよりたくさん疲れております!






つかれるけど、楽しい!めちゃくちゃ楽しい!!やはりお山ライダーはドMなのであろうか。。。
・・・とは言え、押し引き&引き起こしは無いに越したことはないですw






ここがまた鬼キャンバーの鬼激坂!
右は崖だし><






トラ車勢がギリギリなのに自分が登れるわけがない。






ダメ3
もう気力がない><
転んで疲れるのがわかりきっているので師匠に代走をお願い!







行ったか!と思ったが、






結局はみなさんに引き上げてもらいました。すみません><






ダメ4
げ!バッテリーが上がってしまった!
今までなんともなかったのに~><
押しがけではかからなかったけど、押しがけでバッテリーがチャージされてセルが回った(笑)助かった。。。
今後は山ではヘッドライト消すようにしよう。





この下り坂も恐ろしく急。
壁だよ壁!壁を降りるんだよ!





実は自分はここに来る途中でキャンバーをずり落ちてしまったがために、逆に通らずに済みました。
ずり落ちて正解。こんなの怖すぎるよ><







まだまだ激坂は続く!





自分は充電でエンジン止められないのでバイクを離れられません。
汚れさんがもがいていても助けにいけません。ごめんよ~。







さぁ!長い長いロングルートも佳境に入りました(^^)ゴール近しです(^^)







が!この角度w








凄まじい(笑)
みんな最後はバイクから飛び降りて、バイクだけ先に放るのよw







しかもここ登らないと帰れないとかww





バッグを置いて何度も何度も!




うーむ。。。登れない。




代走をもってしてもきびしい><






うぉーっ!ランモモさんの代走でなんとか成功だ!






成功に見えない状態ですが、成功です(笑)
フェラーリは頑丈ですw






疲労が激しく、その先もズルッ。






「ハァ・・・」




「ガクッ」





全ルート制覇には至りませんでしたが、十分に疲れましたw


いやー、最高に楽しかったです!!!(^^)
もっと上達してリベンジしてやるぞー!と心に誓ったのでした!
またよろしくおねがいします!!(^^)/