一年2018年03月10日 12:30

時計をとめていた・・・
気持ちの整理に一年かかっちゃいました

まためぐり合う春を待っている 時よつづれ・・・


今日やっと、大好きだったガレージの上の土の中へ。。。花とともに・・・
これで本当のさよなら( ´ー`)


いつまでも引きずっちゃいけないよね・・・ムーちゃんに笑われちゃう。
とまっていた時計が今動き出したよ・・・


こない2018年03月11日 16:16

先週買ったホーンがまだ来ない。

まぁ中国から送られてくるから、もうすこしかかるか・・・


きた!2018年03月14日 16:19

・・・のは、おととい注文したほうでした(^^;

スウェーデン製の高級品!(^^)


あれ?まいっか(^^;


のこぎり~(笑)
庭木のお手入れのために買いました!(汗)


思ったよりもコンパクトです(^^)思ったよりも重いけどw


方向性が偏ってきてる今日この頃w

えーと、まだ来ないのってなんだったっけ?忘れちゃった(^^;