のんびり休日2018年02月18日 16:59

今日はのんびりデー♪


ある「モノ」をもらいに行ってきました。
ワンワン!


じゃーん!モルツ・・・ではなくて、、、キャメルバック!
どうも自分は人より汗をあまりかかない(?)らしく、500ccのペットボトルをリアキャリアにくくり付けておけば一日持つ感じなのですが、
やはり山ではそれを蹴飛ばさないように乗り降りするのが面倒くさくなってきました。
使ってないからくれるとのこと!ラッキー(^^)


おお!自分のバッグには初めからハイドレーションを搭載できる機能がついていたようです。知らなかった(^^;


今まで宝の持ち腐れでした(^^;
これで楽にドリンクを飲むことができます!

さて、帰りは寄り道!

今日はたしかKUSANOさんが猿に来てるはず。いるかなぁ~。。。


えーっと確かハイエースだったよな。。。


ハイエース、ハイエース・・・って


ハイエースしかおらんやんけーっ!!ヽ(`Д´ )ノ
ダメだ!休日の猿は人が多すぎて探せない><
帰ろう。。


ただいまー。
帰ったらタイヤが届いてました~(^^)/
ヤマがあってこそ、タイヤですね(^^;

コメント

_ kusano ― 2018年02月19日 18:57

お会いできず残念です。昨日は主に上流側にいました。猿は一月ぶりだったのですがあまりの変貌ぶりに驚きです。走れなくなる時も近いかなって感じですね。ウチのハイエースはタイヤの上の写真で右から2台目でした(笑)

_ よっしふみ ― 2018年02月19日 20:44

>kusanoさん

いやーせっかくのお誘いだったのにすみませんでした。普段着だったので探すのやめちゃいました(^^;
猿、短期間でかなり変わってしまいビックリです!
クルマはわかってましたよ~(^^)

_ ハックニー軍曹 ― 2018年02月22日 08:31

キャメルバッグ良いですね!
こないだ2Lペットボトルをキャリアに括って山に入ったらたら開封する前に落としましたよ

_ よっしふみ ― 2018年02月22日 08:41

>ハックニー軍曹さん

遅咲きデビューですが、水を背負うことにしました。理由はリュックからホースがプラプラしてるのがかっこいいからです(^^)/
2Lペットはキャリアの隙間にはまらないからずれて落ちるんですよね。自分も何度も落として500mlを数本持つことにしてました(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック