原因2018年02月17日 12:35

ウ〇コ・・・

原因・・・


トリッカーのスイングアームは短いので、トライアルタイヤを履いてしまうと、純正のインナーフェンダーはこすれて穴だらけになってしまいます。

そこで「ダンパーロッドが飛び石から守られていればいいや」と、簡素なまな板でガードを作ってつけていました。

たぶんウ〇コの原因はコレ。泥が全~部サスペンションまわりに蓄積して排出できず・・・(^^;
もう穴あいてもいいので純正使うことにします(´・ω・`)


おまけその2

さて、先週の尾根みちのラストはこれ!ほそーい馬の背を駆け抜けて、たどり着いた場所は、、


こんな絶景!眼下には甲府盆地が!!
がんばって登ってくれば、こんな景色が出迎えてくれるんです( ´ー`)
だからお山はやめられない!最高!!(^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック