カフェミもいかねば!2018年01月07日 20:24

自分の原点はカフェミ!
素敵な仲間と出会えたのはこれのおかげ( ´ー`)


行ってきました今年最初のカフェミ(^^)
なんで青いんだろ?実際は白です。。。犬がカワエエ(*´∀`)


おぉー集まってる!
久しぶりにこっち方面だったので南〇柄でも散歩してから行くか!・・・と、思ったものの寒くて二度寝。
むしろギリギリ到着。たしか17台くらい集まりましたよ!大所帯になってきたなぁ(゜◇゜)


開催場所がブルックスからいこいの村あしがらに変わってから初めてきましたが、有料なだけあってラウンジも食堂もなかなかくつろげます(^^)ここは食堂です。
あとはコーヒーのおかわりがあればなー(笑)


お昼もここで。コスパで選ぶと天重になりますね(^^)衣サクサクでなかなかGOOD!
たぶんここで食べるから嫌な顔されないのかなーw
コーヒー一杯で何時間も粘られちゃうと、ちょっと居づらいかも(笑)


こっち側のテーブルは全員が天重(^^;考えることみな同じw


さて、お散歩です!
今日は富士山がきれいです(^^)


いつものチェックメイト。


いい景色です。


非日常な道も(笑)


ゆるーいお散歩大好きです!( ´ー`)


大野山へ。


ここへ来る道も、スタンダードな道ではなくて知らない道でした。
よく知ってるなぁ!


あとから気が付きましたが、この大柄な(失礼!^^)女性、そしてこのSV・・・猿の女王Sさんではないですか(^^)


初めて駐車場の上まで登ってきました。(歩き)
駐車場から意外と近かったです。でも夏場は上りたくないかな(笑)
チェローさんに富士山をバックにパチリと撮ってもらう(^^)
ここは行く価値ありですよ!丹沢湖が見える!


お散歩終了~♪いつものサークルK・・・はファミマに替わってました(^^;

チェローさんありがとうございました!
カフェミはすばらしい出会いの場ですね。出会い過ぎて覚えきれませんが><
今年はいっぱい参加させてくださ~い(^^)/

いてて2018年01月09日 16:12

自分は頸椎の椎間板ヘルニアです。かれこれ10年以上の付き合い・・・。

今日は爆弾低気圧なのかな?気圧が低いと痛みが倍増・・・つらいなー><
今のライダーは年齢層が高いので、だいたい皆さんどっか痛がってますね(笑)

さぁ2018年01月10日 16:16

ムコさんの房総から始まり、続いてチェローさんのカフェミと新年から楽しく走っています(^^)

自分自身は何からスタートしようかなぁ?
やはり探索かな(^^;自分は知ってるエリア同士をつなげて長い一つのお散歩コースを作るのが好き(^^)
今年は道志を開拓してみようかな。(実はあまりよく知らないので^^)