カフェミもいかねば!2018年01月07日 20:24

自分の原点はカフェミ!
素敵な仲間と出会えたのはこれのおかげ( ´ー`)


行ってきました今年最初のカフェミ(^^)
なんで青いんだろ?実際は白です。。。犬がカワエエ(*´∀`)


おぉー集まってる!
久しぶりにこっち方面だったので南〇柄でも散歩してから行くか!・・・と、思ったものの寒くて二度寝。
むしろギリギリ到着。たしか17台くらい集まりましたよ!大所帯になってきたなぁ(゜◇゜)


開催場所がブルックスからいこいの村あしがらに変わってから初めてきましたが、有料なだけあってラウンジも食堂もなかなかくつろげます(^^)ここは食堂です。
あとはコーヒーのおかわりがあればなー(笑)


お昼もここで。コスパで選ぶと天重になりますね(^^)衣サクサクでなかなかGOOD!
たぶんここで食べるから嫌な顔されないのかなーw
コーヒー一杯で何時間も粘られちゃうと、ちょっと居づらいかも(笑)


こっち側のテーブルは全員が天重(^^;考えることみな同じw


さて、お散歩です!
今日は富士山がきれいです(^^)


いつものチェックメイト。


いい景色です。


非日常な道も(笑)


ゆるーいお散歩大好きです!( ´ー`)


大野山へ。


ここへ来る道も、スタンダードな道ではなくて知らない道でした。
よく知ってるなぁ!


あとから気が付きましたが、この大柄な(失礼!^^)女性、そしてこのSV・・・猿の女王Sさんではないですか(^^)


初めて駐車場の上まで登ってきました。(歩き)
駐車場から意外と近かったです。でも夏場は上りたくないかな(笑)
チェローさんに富士山をバックにパチリと撮ってもらう(^^)
ここは行く価値ありですよ!丹沢湖が見える!


お散歩終了~♪いつものサークルK・・・はファミマに替わってました(^^;

チェローさんありがとうございました!
カフェミはすばらしい出会いの場ですね。出会い過ぎて覚えきれませんが><
今年はいっぱい参加させてくださ~い(^^)/

コメント

_ コロッケ ― 2018年01月08日 06:21

昨日はお疲れ様でした〜
セローの中にトリッカーに乗られる方がいてうれしかったです
次回もよろしくお願いします。
あ、猿ヶ島でも遊んでくださ〜い、いや、いろいろ教えてくださ〜い。

_ チェッチェッチェロー ― 2018年01月08日 08:25

よっしふみさん、おはようございます。昨日はありがとうございました。
大野山頂上も、いい景色でしたねー。バイクで上れれば…。と、思ってしまいます。
丹沢湖側を見ていても、考える事は、どこか走れるトコ無いか・・・?だったでしょうか。
いつもありがとうございます。またご一緒して下さい。

_ 汚れSR ― 2018年01月08日 09:06

おっ!
コメ欄開放&活動写真(笑)が!!

やっぱカフェミはだれもが楽しむ原点ですよね♪
楽しい話と素晴らしい景色をまったり味わえ。

定期開催ということもあり、何時でも行ける、何時でも帰って来れる安心感がありますよね♪
チェロー様々です!!
チェローさんには70過ぎてもお散歩してもらいたいですよね♪♪
注)いま時点で年とってるわけでは、、

_ よっしふみ ― 2018年01月08日 13:18

>コロッケさん

昨日はお疲れさまでした(^^)
いつも猿でのんびりと遊んでます。教えるだなんてとんでもございません!
一緒に遊んでくださいませ~(^^)/

_ よっしふみ ― 2018年01月08日 13:25

>チェッチェッチェローさん

昨日はありがとうございました!
大野山頂の反対側の景色を見たのは初めてで感激しました(^^)
バイクで登っていきたかったですよねー(^^;
またお願いします!

_ よっしふみ ― 2018年01月08日 13:29

>汚れSRさん

素晴らしきかなカフェミですね!
年齢非公表・永遠の16歳のチェローさんにはまだまだ頑張ってもらいましょー!(笑)

_ かもねぎ ― 2018年01月08日 13:59

房総に引き続き、ありがとうございました。
今回もたくさんの出会いがありましたねー。
私とよっしふみさんとは、非日常なお山の中で会いましたが、
カフェミーでは日常的な出会いですね!(笑)
最近ではお山情報交換もありますね!(^^;)

_ よっしふみ ― 2018年01月08日 14:15

>かもねぎさん

こちらこそありがとうございました!
そうでしたねー!かもさんとの出会いは越〇線でした(笑)世間は狭いですね(^^;
今年はお山ガンガン行きましょー(^^)/

_ ブイハチ ― 2018年01月08日 19:41

こんばんは、ブイハチです。昨日はお疲れ様でしたー。
お話してみると意外と近い場所にお住いの様子でしたねw

まだまだフラットしか走れませんが、機会があればまた遊んでください(^o^)

_ よっしふみ ― 2018年01月08日 20:24

>ブイハチさん

昨日はお疲れさまでした!
田舎なもので何か練習をするのであればスペースはたくさんありますので、うちの近所でどうぞ(笑)
またお願いします(^^)/

_ 中性脂肪600のクマ ― 2018年01月09日 09:11

房総に引き続きお会いしましたね、お疲れ様です。
私はカフェミー16年4月以来ですって、そんなに久し振りだったかな!?とビックリしています(^^ゞ
走るのに疲れたら癒やされに戻ってくるいつもの場所って感じですね(^^)/

_ よっしふみ ― 2018年01月09日 09:53

>中性脂肪600のクマさん

お疲れ様でした~(^^)
カフェミ最後が2年近く前なんですね(^^;
今回はみんな気持ちがカフェミに向きましたね!?あ、そうだカフェミ行こう!って(^^;
戻れる場所があるっていいものですよね~( ´ー`)
さ、今度は山でお会いしましょう(^^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック