宣言2017年12月27日 19:27

気分アゲアゲなので今日も乗ります!

今日も調子に乗って猿へ!


今日はおにぎりを作ってきました!おかずは自分の指・・・じゃなくてウインナーです!


どこまでできるのか・・・。今日はP横で試します。


うぉーっ!
ドラム缶、以前と同じように超えられる!うれしい!(≧▽≦)
アクセル開けても手が離れないんですよ。ハンドル持っていられるんですよ(´;ω;`)うれしい・・・うれしい・・・。
普通に走れるよー(;◇⊂)


一年のブランク。もはや自分の知ってるP横ではなくなってますが。


P横の横のPにU字溝があったので二度ぶかしの練習をば。
うぉーっ!(またか)
前と同じように下手だ!(笑)うれしーっ!(喜んでいいのか?)
とにかく元通りに練習できることがうれしいのですよ(^^;


今日も寒くなるまで走りました(^^)
いろいろセクション回りましたが、依然とだいぶ形が変わってしまい
おっかなくて無理できませんでした。また一からやり直そう。焦る必要はないさ( ´ー`)

結局テクニカルよりもメンタルなんですよね。。。
以前と同じように走れたといっても、以前からうまかったわけじゃないので、正直たいして変わらないしw
今年は失ったものも多く、最後の砦だったバイクまでも無くしそうになり、ふさぎこんでいたんだと思います。
気持ちが上向きになったから、結果もついてきたのかな・・・(^^;
色んな人に迷惑かけちゃったなぁ。。。ほんとすみませんでした。

でも、完全復活宣言、してもいいよね(^^;
また少しずつ取り戻すんだ!




(読み返したらウザイなぁこの記事w)

コメント

_ チェッチェッチェロー ― 2017年12月29日 22:09

やっぱりウレシイです。ケガした本人にしか分からない事もありますね。
楽しめるのが一番ですね、復活おめでとうございます。待ってました。

_ よっしふみ ― 2017年12月30日 08:46

>チェッチェッチェローさん

ありがとうございます!本当に苦しい一年でした。チェローさんは待っていてくれました(;◇⊂)
これから少しずつ楽しんでいこうと思います!

_ KUSANO ― 2018年01月05日 20:34

ご復活おめでとうございます。
かならず帰ってくると思ってましたよ。
また猿で練習しましょうね。

_ よっしふみ ― 2018年01月05日 20:48

>KUSANOさん

ありがとうございます!
また猿で頑張ります!お会いしたら色々と教えてくださいね(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック