あーね2017年12月08日 18:19

今日も少し自宅の前を走りました。ほんの4~5分ですが。
猿でのわずかな練習・乗り方や考え方の変更から得たヒントが功を奏し、目標に一歩近づきました。
「これはできないけど使わないからいいや」と、やってこなかったこと、それが上達しない原因でした。バカだった(汗)

あと曲がったブレーキレバー、具合いいです!ブレーキが掛けられる安心感は練習を後押ししてくれます。
でも強くは効かない・・・。
ストッピーができないとつまら・・・すみません間違えました。急な飛び出しとかで急制動ができないのは危険だよなぁ。

そうか!オフとオンでレバー換えればいいんだ!(゜◇゜)オフではそこまで強く効かせなくてもいいんだよね。
どうせ猿に着いたら色々外すんだし。と、一年間悩んでいたことが一気に解決しました(^^;
さぁ、練習に励まねば!自分はまだまだだ( ´ー`)