もう一度だけ・・・2017年11月29日 18:56

君の胸の中に何も持たずに今 飛び込んでいけるなら ねえ いきたいよ どこか果てまで~♪


よ「鳥さん、もう一度頑張ってみようか・・・」
鳥「え?・・・えっと、、、ボクは、、きょ教習車としてみんなの・・・」
よ「違う!ごめんよ鳥さん!あんなこと言って(´;ω;`)もう一度二人で走っていこう!本当にごめんよ(´;ω;`)」
鳥「わぉ!大丈夫なの?(゜◇゜)」
よ「元々3年前二人だけで走りだしたんジャン。周りのペースに惑わされず二人だけでノンビリやればいいよ!これからもよろしく!我が相棒よ!」
鳥「オッケー!頑張るよ!よろしく/(´`)」


・・・などというファンタジーな会話が心の中で交わされていたかどうかはわかりませんが、 たった一度の人生、のんびりやることにしました( ´ー`)
山は行くことはもうないかな。林道も行かない。群れを成すこともない・・・
ここならうちから30分の距離だし、ここを拠点にもう一度一からやり直します。
オフって、一度ハマったら抜け出せないんですね・・・( ´ー`)


のんびりペースなら右手も悲鳴を上げることもなく。今日はほとんど通路しか走っていませんが・・・。
でも少しセクションも入ってみましたよ!疲れたら休む。マイペースで遊びます。


さてお昼です。今日は水曜日、オフロード組が元気に走り回っておりましたが、
やっかいもののワタシはコソコソ隠れるようにケモノのウ〇コが落ちてるこの辺でお弁当です(^^;


ラーツーは自分には向いていないので、今日はヤキソバにしました。
しかもやきそば”弁当”です。何をもってして弁当なのかわかりませんが、どうやらスープが付いているようです。
旨塩と書いてありますが、なぜかソース付きでした。そもそも焼いてもいないのになぜやきそばなのかわかりません。
何を信じたらいいのかわかりません。


家からスープ用にカップを持参しましたが、忘れるとスープは飲めません。
注意が必要です。


スープは残り湯を注いで作ります。
なぜ長々とこんな説明をしているのかわかりません。。。


ジャーン!
やきそば弁当というなら、ご飯かおかずが欲しいところですが、普通にやきそばです(^^;いただきます!
やっぱり外で食べるやきそ・・・(ry


今日は暖かくて久々に一日中走りました( ´ー`)
なんか、とてもなつかしい気持ちになりました。
鳥「わりと普通に走ってたね!これならみんなについていけるんじゃない?(゜◇゜)」
よ「もう誰もこのブログ観てやしないよ(^^;誘われることもないと思うし、また二人でひっそりとやってこうゼ( ´ー`)」
自分と鳥さんはずっと一緒にやってきた切っても切れない仲。これからもずっと乗り続けるゾー。



自分は今までバイクは絶対に投げないというポリシーがあって、これまでずっとやり残してきたことがあるんだなぁ。
でもうまくなりたくてトリッカー買ったんだよなぁ。このまま終われないよなぁ。


よ「鳥さん、いよいよ投げちゃうかもしれないけど、耐えてね(^^;」
鳥「うひぃ~!お手柔らかに頼んますよ~><」


というわけで、またひっそりと・・・ひっそりと、走りだします。鳥さんと二人だけで( ´ー`)

コメント

トラックバック