なつかしい2017年11月24日 19:32

「絶好ぉ調ぉ~真冬の恋ぃ~スピードぉに乗ぉって~♪」
今日は超~久しぶりに、神田のスキー街に行ってきました。
10年以上行ってない。というかクルマで都内に行くこと自体10数年ぶり。
片道40kmくらいあるけど、ほぼ全線渋滞><

なつかしいなぁ。でもすでに疲れた><


もはや完全におのぼりさん状態。


テクニカの山スキー用のブーツ。かかとが浮くタイプのビンディング用。自分のではありませんが。
アルペンスキー一辺倒だった自分には何が何だかチンプンカンプン><


昔は何回ここでレッカーされたか数え切れない(笑)ですが
今日はちゃんとパーキングメーターに停めました。大人になりました。
1時間300円なら最初から使ったほうが安いことに今日やっと気づきました。


バイクに慣れちゃうとダメですね。クルマで都内の渋滞を走ることが苦痛で苦痛で。。。
食事して帰るつもりが疲れ果てて直帰。
家帰ってビール開けたら治りました(^^;

自分もスキー復活しよっかなぁ・・・
これ何のブログだっけ!?