あ、ちなみに(笑)2017年10月04日 21:44

トリッカーでオフ走りたいって思ったのはこの動画の影響です(^^;

こんなの実際ありえないんですけどねw

コメント

_ 汚れSR ― 2017年10月05日 08:43

うわぁ
凄すぎ!
川下りビビりました!!
でもね、
鎖場はしったり、墓場はしったり、廃墟?はしったりしてる先輩達
僕には、ありえないんですけどねw

道志の川や酒匂川でアドベンチャーできそうですね(笑)

_ よっしふみ ― 2017年10月05日 09:53

>汚れSRさん

自分は酒匂川を渡りたいとマジで思っているんですよ(笑)
ただその必要がないので、なかなかチャレンジできずにいますw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック