配信終了(--)2017年10月01日 08:26



コメント

_ 汚れSR ― 2017年10月01日 08:39

指令、指令!
8時45分に、全世界にご尊顔を!!
面白い顔で!!!

_ よっしふみ ― 2017年10月01日 08:43

イヤだ!ヽ(`Д´ )ノ
でも嫌でも映ってしまう~><

_ 汚れSR ― 2017年10月01日 09:23

おっ!
やってる、やってる!
手慣れたもんですね♪♪
チューブやっつけて苦悩の姿を見てみたいです(笑)

_ よっしふみ ― 2017年10月01日 11:18

>汚れSRさん

全世界に向けて、チューブやっつけライブ配信しました・・・(--;

_ S333 ― 2017年10月02日 07:10

この動画の見所は最後らへん諦めてチューブをポイってしたあとにもう一回空気の抜けを確認するシーンですねw
自分でタイヤ交換したこと無いから試して見ようと思ってたけど、この動画見てちょっと悩みましたw

_ よっしふみ ― 2017年10月02日 08:31

>S333さん

くっ!役に立たないところが役に立ってるようでうれしいです><
チューブはライダーの鬼門ですよ。やらないと覚えないし。。。

_ かっきー ― 2017年10月04日 11:45

生中継されてたんですね!
今更、再放送を見た気分ですww
ハードチューブは分厚いし、硬くてセットしづらいですよね(>_<)
僕も最期に挟んでは直して挟んでは直してを繰り返した事もありました。何度も練習してコツを掴まなきゃですね。ヤバい!また要領を忘れかけてきました(>_<)

_ よっしふみ ― 2017年10月04日 12:29

>かっきーさん

生放送おもろいっす!くせになりそう(≧▽≦)

ハードチューブは重たいですしね><
エンデューロレース完走目的でもない限り必要ないですよ。
「リム打ちはしないように走れ!」に、たどり着きましたワタシは(^^;
練習用に差し上げますよ~(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック