はじめてのその22017年09月25日 07:35

というわけでその2で終了です。早!

午前中のカフェミも終わり、お待ちかね午後のお散歩です(^^)
ワタシは配信用に古いノートPCを積んでくる必要があったのでGROMで来ました(笑)
お散歩は行かないでここでお見送りのつもりだったんですけど・・・舗装だけ参加しよう!


今日はなんか改修工事?か何かでいつもの駐車場所は入れなかったです。


さて出発!その前にガソリンを。
マイ営業車のGROMちゃんは60km/Lの燃費だけが自慢(笑)
いつもなら、いの一番にスタンドに駆け込むのに今日は優雅に待機組(^^)


今日は足柄峠方面へ!



オンロードツーリング楽しい♪


足柄峠到着!



雲がかかっていて富士山は見えず。





戦返り線入り口で帰ろうと思っていたのですが、


結局来てしまいました。営業車でw
GROMはじめてのオフロード~(^^;
いやぁ、つらいだけだなーw
タイヤがー!サスがー!とかいう次元ではない。ただただつらいだけだ(笑)


途中で別のグループに出会う。「serowでお散歩見てます!」とのこと(^^)


奥の院?までやってきました。



場違いなバイクなので端っこに停めました。


一番目立ってしまった。。。




そのあとは金時線へ!そこではじめてのウィリー失敗(笑)おもいっきりフロントが落ちる。コケなくて良かった~(^^;
そしてもちろん例の倒木越えもあって(^^;GROMはじめての持ち上げ(笑)
軽いバイクとはいえ、みなさんありがとうございました。はじめての空中浮遊は不思議な感覚でした(^^;
金時線を気持ちよく・・・いや気持ちよくない気持ちで飛ばし、広場で休憩。ふぅ~。


ここで汚れSRさんのウィリー猛特訓が始まる!
ハイリフトのCRFでも膝が曲がるって、身長いったい何mあるんだー!

↓自分なんかGROMが見た目のバランスがいいというのに
(´;ω;`)


スライドも楽しむ!


ベアDRさんのレクチャーも!
「こうやるんだよ!」


おしい!ちょうど隠れてしまった><
右足を軸に竜巻ウィリー!足がとんでもない所にある!!


そのあとはいつものルートから東名の横を突っ走る~(^^)


ウィリー失敗で左足を強く地面に着いてしまい、はじめての肉離れ~。・゚・(ノ◇`)・゚・。
鳥さんと安定感が全然違いました><
しばらく安静だ(;´`)

今回も楽しかったです!またよろしくお願いします(^^)

コメント

_ S333 ― 2017年09月25日 12:44

僕の知ってるフルサイズトリッカー乗りは四人いるんですが、みんなウィリーできます。
フルトリに乗るには必要な技術なんでしょうか?w

あと、昨日山中湖のコンビニでツーリスト履いたフルサイズトリッカーの人がいたので声かけたらシオヤさんでしたw

よっしふみさんの名前を出してライン交換して貰いました(*´∀`)

_ よっしふみ ― 2017年09月25日 13:48

>S333さん

ウィリーするために作られたバイクがトリッカーですからね! 元々フロントタイヤはオプションなんですよ!

自分は左右のバランスが悪くて、すぐどっちかに曲がってしまうのが悩みです。どうしたらまっすぐ走れるのですかね?

ナンバーくしゃくしゃ系の世間は狭いっすw
最近出会いが多すぎて、顔と名前とバイクが一致しないこと多し(汗)

_ セロ美 ― 2017年09月25日 15:20

先日のカフェミーではお世話になりました。
グロム可愛いですよね。60kmも走るのですね、凄い!
奥の院は秘境っぽいので行ってみたいのですが、途中が恐ろしくて勇気がでません・・。
取り回しのお上手な皆さんが羨ましいです。
うわぁ・・肉離れ痛そうです、お大事になさってくださいね。

_ よっしふみ ― 2017年09月25日 16:58

>セロ美さん

コメントありがとうございます!blogもいつも見させてもらってます(^^)
肉離れ1日でだいぶよくなりました(^^;
今回は女性がほかにいらっしゃらなかったので残念でしたね。でも逆に自分は女性が多いとあたふたしてしまうので話しやすくて良かったです(笑)
奥の院への道は結構ガレてるので緊張しますね!慣れですよ~(^^)/

_ 汚れSR ― 2017年09月26日 05:27

ども!
先日はお疲れ様でした。
お散歩やお話楽しかったです!!
まさかまさかの超軽量アドベンチャー営業車での参加とは!
びっくり(@_@)
意外とイケちゃうんですね(笑)
泣き笑いの姿にウケました♪
足、そうだったんですかぁ
早く良くなるといいですよね♪
早期復活してくださいね!!

_ かっきー ― 2017年09月26日 06:04

まさかまさかのグロム君でのお散歩お疲れ様でした(^^)
舗装路だけのはずが…戦返りや金時まで逝ってしまうとは…
サスやタイヤもそうですが、リヤボックスがガタガタして走りにくそう(>_<)

先日、汚れさんのCRFにまたがらせてもらいましたが、片足すら届かないという泣ける状況(>_<)富士山のようにお高い汚れさんが裏山鹿ですねww

_ よっしふみ ― 2017年09月26日 06:37

>汚れSRさん

いやぁとっても楽しかったです!
前輪も後輪も同時に持ち上げられちゃうと、自分は何をしたらいいのか一瞬脳みそが混乱しました(笑)
足・・・痛くて歩けません><
汚れさんもこうならないようにウィリー上達してください!(^^;

_ よっしふみ ― 2017年09月26日 06:51

>かっきーさん

タイヤが小っちゃくて道路走ってても飛び跳ねるGROMでオフは全く面白くなかったです(笑)
リアボックス内の撮影機材が重くてフラフラしてバランス取りにくいし(^^;

ワタシはあのCRFを難所で代走しましたw動きだしちゃえばとても乗りやすいバイクでしたよ!

カフェミにあしーもさんという方がいらしてました!今度どこか行くときは誘ってくださ~い(^^)/

_ ベアDR ― 2017年09月26日 19:09

小径ホイールでウイリーしながらあそこを走っちゃうんだから脱帽です。
マフラーをアップにしてアンダーガードを装着すればあの丸太越えも
クリーンですね。今度見せてください。
ありがとうございました。

_ よっしふみ ― 2017年09月26日 21:03

>ベアDRさん

いやぁご迷惑をおかけしました(^^;みなさんに担いでいただいて、お神輿かと思いました(笑)

エキパイがそもそも下を向いてるエンジンなので、アンダーガードというかエキパイガード?でも付けましょうかね(^^;
そうまでしてあのバイクで行かなくてもオフロードバイク持ってますので(笑)

_ うにょー ― 2017年09月27日 00:17

よっしふみさん、グロムで行ったんですか!?すごいです。

丸太も越えられた(担いでもらった?)様で。どこでもどんなバイクでも行けちゃいますね。
汚れさんのCRF、あんな車高に平然と乗れるのは、本当に羨ましい。高身長足長だからなせる
事ですもんね~。
あらあら、肉離れですか…。経験ないんですが、やっぱり痛いもんですか?
お大事にしてくださいね。

_ よっしふみ ― 2017年09月27日 06:29

>うにょーさん

午後のお散歩は不参加の予定でGROMにしたのですが、つい行きたくなっちゃいまして。。。
自分も初めての肉離れでしたが、軽症だったみたいで、もう歩けるようになりました。
当日は痛くて足を地面に着けませんでした。ありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック