爽やか〇志ツーリング!2017年08月31日 14:43

久しぶりに平日にツーリングに行ってきました(^^)

今日はかっきーさんと、これまた久しぶりのランデブー!
朝7時にいつものコンビニに集合。道〇を探索したいと思います(^^)


まずは肩慣らしに、ここからスタート~。


そして次は、お初のエリアです。なかなかハードな予感(^^;


いやぁ!とても楽しい、気持ちいい林道です!


ところどころ崩落があり、ちょっと怖い。


ぐぬぬ。いやらしい倒木が><


いちおう越えやすいように切ってはあるけれど、右側は谷なのでやめておきます。


横の斜面は緩いので、高巻きすれば行けるかと思ったけど、


意外とフカフカで登れませんでした。


支線がいろいろあったので、回ってみることにします。こりゃ無理だ。


どこも険しいなぁ。


いやぁ楽しかったぁ!次へ移動します。


ここも初めて来ました。


沢に出て行き止まりでした。でも気持ちいい!(^^)


そしてお馴染み(?)の、例の絶対に越えられない屈強なゲートまで来ました。


ゲートがダメなら横を登るまでだ!ヽ(`Д´ )ノ


逝くぜぇ~!


ぶいーん!


・・・って、ダメでした(^^;フカフカなのよね。


行けるところが近くにないか探索するも、見当たりません。
もがいてクタクタになったので、ここでお昼ごはんにしました。
5時間経過でまだここか(^^;かっきーさんと二人だと、どうしてもね(笑)もう体力半分使い果たしました。


お次は少し戻って越〇線へ。いやぁここは普通に走れて楽でいいなぁ(笑)
そして沢へ寄り道。気持ちいい!


爽やか~!急坂をちょいと駆け上がると、楽しいエリアへ入り込みます(^^)


緩~い林道からの~


激坂~(^^;


久々に見る、おかしい角度(笑)
かっきーさんと二人だと、この角度よく見ますね。


二人ともエンジンが吹けず同じところで失速。登頂ならず。くやしい。・゚・(ノ◇`)・゚・。


広いヒルクライムでも遊びます♪


ここはゴールがどこなのか、わかりません。
はい次へ移動!


例の崩落を迂回するために、山頂コースを迂回のために使います!


いやぁ気持ちいいなぁ!丹〇の山々が見えますよ(^^)


激しい下りを止まれず、二人して転げ落ちながら(笑)崩落エリアを安全に回避。
安全に回避って言うのか?それ・・・ヾ(・∀・;)
225はブレーキペダルがステップとくっついちゃった(^^;


そのあと、どうしても確かめたかった場所を付き合ってもらうも、


丸太祭りでくじける><


広場に戻って終了~。崩落エリアはこっちからは行けなくなっていました。危ないからかな?


命の水が切れました。道の駅で補給。ここも久々に来たなぁ!平日はガラガラ(^^)



その後もいろいろ転びながら探索(笑)今日はよく転ぶw


さぁラストでもう一本!
やはり、どうしても確かめたいところがある!と、かっきーさん。


もうカラータイマーがピコピコなんですが、


勢いだけで逝きます!><


激しい登りを繰り返してきましたが、ここで断念!フカフカでどうしても登れない><


カラータイマーついに切れる。。。
足をステップから降ろす体力もなく、痛恨の立ちごけ><


うわーん。ズルズル引っ張ったらクラッチスイッチが壊れたよ(泣)
いちいちニュートラルにしないとエンジンがかからず。これはもう帰ったら短絡させて外してしまおう。


目的は達せずだけど下山。やっと帰れる(笑)


やっとこさ降りてきた~(^^)
ふと横を見ると、あれ?道が?


・・・。
これ、正しいルートはこっちだね?


どっと疲れが。。。
入り口からわずか10mで方角が間違っていたというオチが付きました(笑)遭難てこうやってするんだろうなぁ。。。


その後もなぜか、もう一本探索が(^^;
もういいよーもう体力残ってないよー><


いやぁ、ぐったり(^^;
どこもかしこもフカフカでしたが充実した一日でした!
かっきーさんと行くと、ついつい自分も弾けてしまうので、とても疲れます。が、非日常(笑)を味わえてとても楽しいのですよ!w
また、お願いしま~す!!