アドベンチャーツーリング!2017年08月20日 13:42

復活第一弾!

普段行かないエリアに行ってきました(^^)/


神奈川組の集合は4時!しかも日曜日のはずが土曜日に前倒し!寝れない><
流石に真っ暗です(^^;暗い時間帯じゃないと逝けない場所に行くからですって。書けないよー!


色々探索しました(汗)
気温は低いものの湿気がものすごくて、つらい><


いったいどこを走るとこんなになるのか(^^;
ブーツも泥だらけになりました。


そのあとは普通に林道ツーリング。獣除けゲートからお邪魔します~♪


すぐ終点・・・


行かなきゃよかった。
ゲートの開け閉めがめんどくさいだけでした><


さて、〇士エリア林道マイスターのシオヤさんと合流(^^)
今日もよろしくお願いします!


おお!車好きがいるもんだなぁ!と思ったら本物のUSアーミーさんでした(^^;ハンビーかっこいい!


初めての軽石エリア(笑)をちょこっと体験。
走ってみたかったんだぁ!でも走りにくいだけであまり好きではないかも。
あまり長居すると見つかって怒られるので、とっとと移動。


移動、遠かった(^^;


さてフラットダートに突入!


いやぁ気持ちいい!!


長~い林道。途中に支線がありすぎて覚えきれない!いちいち行ってる暇もない!とにかく長い。


ばばーん!広大な崩落エリアにやってきました!
ここまで怒られずに来られますよ(笑)


広大だなぁ!なななよさんが小っちゃい!


さて戻ります。


グリグリほじくるかっきーさん(^^;


もともと助走がつけられない場所なので


ほじくっちゃうと、そのあとに続く人は


登れなくなるという(笑)


気持ちいい場所ですよ~


ドテッ(笑)


アドベンチャー楽しい!


さて、おなかがすきました。今日もお昼はおにぎり!うまい!(^^)


残念ながらゲートもちらほらありました。


無理して行くほどのモンでもないので引き返します。

そして長い長い探索を終えて帰ります!
シオヤさんありがとうございました!おかげで道がつながりました(^^)


帰りも遠かった・・・
ロースかつでパワーを回復!
そして一番遠いワタシだけ凄まじい豪雨に打たれながら帰宅><


泥んこになったブーツは、雨でほとんどきれいになっちゃいましたが(笑)いちおう洗っておきました(^^)

探索は楽しいなぁ!またお願いしま~す!(^^)/