おめ!2017年07月31日 07:09

われらがYAMAHAチーム3連覇達成!(^^)/
おめでとうございます!


曲がってる?2017年07月31日 17:21

ホームセンターでこんな棒を買ってきました(^^)


アルミ角パイプ!450円x2!


前々からどうもハンドル位置が正しくない感じがしていました。
大雑把にですが、アライメントを計測してみます。


アッパーブラケットとアンダーブラケットの位置が上下でずれているんじゃないか?と思っていたんですが・・・


うーん、ほぼ平行。。。



この程度は誤差のうちだと思います。
見づらいけど(笑)


ということはハンドルバーが曲がってるのか?


グリップ付けたままじゃよくわからん。。。


バーをむき出しにしました(^^)


左のグリップはいつも破けてるので(笑)、めくってあげるとバーが出てきます。便利だなぁ(哀)
左が15cmで・・・


右が12.5cm(笑)
ハンドル一本分違うww


高さ、前後ともに狂ってるのね(^^;
やっぱし・・・


鳥ノーマルハンドルはとっても扱いやすく、社外品に換えたくないパーツの一つなんですよね。
ノーマルハンドルは安くていいんだけど、柔らかくて曲がりやすいのが玉に瑕で。。。
買い替えるか・・・何本目だよ(^^;
鉄パイプで修正を試してみてからにしよう(笑)せこい