山は楽し!2017年05月15日 19:55

今日も元気に山遊び!
今回は写真のみ~(^^)/








どんどん激しくなってくる今日この頃(^^;

コメント

_ 中性脂肪600のクマ ― 2017年05月15日 21:56

お疲れ様でした。
今回も色々教わって楽しさ倍増です(^^)/
教わった様には出来ないですが(^^ゞ
また行きましょう(^^)/

_ よっしふみ ― 2017年05月15日 22:13

>中性脂肪600のクマさん

ちゃんと出来てますよー!後半はお疲れ様でした(^^;
安全に、なるべく体力を使わず、しかも練習しないで楽しむ方法を模索して今に至ります(笑)
そのノウハウをお伝えするのがワタシの使命だと思っていますw
また遊んでくださ~い!(^^)/

_ うにょー ― 2017年05月15日 23:38

よっしふみさん、こんばんは~。

先っぽの皆さん、相変わらず楽しまれていて良い感じですね~。
それでいて、皆さんきちんと無事カエルが出来てるんですもん。
あ~、自分も早くそうなりたいもんです。
何時か経験するとは言え、骨折はもうたくさんですからね。

_ シオヤ ― 2017年05月16日 07:27

先日はありがとうございました
教わった事と動きがちぐはぐで(x_x)
でも楽しいからまたご一緒ください。

_ よっしふみ ― 2017年05月16日 08:02

>うにょーさん

あせらずゆっくり治してくださいねー。

_ よっしふみ ― 2017年05月16日 08:06

>シオヤさん

お疲れ様でした~(^^)
まぁ今は自分の知ってることを適当に御託並べてるだけですから(^^;たぶんウザイと感じてるでしょ?w
もうちょっとわかりやすく説明できるようにしたいと思っていますが、なかなか・・・
でもシオヤさん初回と今じゃ全然違いますよー!少しずつ楽に走れるようになってくるはずです!
アタック時はハンドル高くするゲタはないほうが楽かなぁ~(^^;
また遊んでくださ~い(^^)/

_ ムコ殿 ― 2017年05月16日 09:20

先日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!
見るより慣れろ!ですね!
また色々教えてくださいね(^^)

_ よっしふみ ― 2017年05月16日 09:46

>ムコ殿さん

こちらこそありがとうございました(^^)
どんどんマネしてくださ~い!絶対苦労が無くなって楽と楽しみだけが残るようになってきますから(^^)
これからも楽しく遊んでくださ~い(^^)/腰おだいじに・・・。

_ (未記入) ― 2017年05月16日 21:18

かもさんの激走シーンナイスショット!
母の日の気合い走法?
ガッツリ走って、まったり休んで、早めに帰って洗車して充実の1日でした。いつかはあの山へ行っちゃいますか~

_ よっしふみ ― 2017年05月16日 22:26

>(未記入)さん

こんばんは~!ん~誰だろー?(^^;雰囲気的にヤスさんだなーw
かもねぎさんもヤスさんもバッチリ写真決まりました!
帰りの道もすいていましたし、充実した一日でしたね(^^)やっぱり山頂まで行きたいですよね~!またよろしくお願いします。あ、次の企画もお願いしますw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック