必要だから付いている2017年05月12日 11:15

沼津の帰り、メーターが動かなくなりました!
ナットが緩んじゃったのかなー?


ワイヤーが中でちぎれてました(^^;


すぐ注文。すぐ来るw


新品は柔らかくて気持ちいい♪


ちぎれた箇所を合わせてみると、ちょうどここだ・・・。
無理な力がかかって曲がってる。引っ張られてる感じ。
心当たりがあります。


ブレーキホースやケーブルをFフォークに留めておくホルダーがいつの間にかちぎれて無くなっていたんですが、
「こんなの別にいらないだろー」とほったらかしていたんです(^^;
やっぱ藪こぎとかガシガシ進んでいくような乗り方だと、留めておくべきものはしっかり留めておかないとダメなんですね(汗)
ブラブラさせたままじゃ枝に引っかかって、もっと酷いことになるかもしれないし(^^;


安いモンなので、とっとと注文しに行かねば><


コメント

_ うにょー ― 2017年05月12日 11:43

よっしふみさん、こんにちは。

確かにそこは、ガシガシ奥へ奥へ攻めていくと、色々な物にさらされて取れやすい場所。
今回は、とりあえず走行には支障のないワイヤーで良かったですね。ブレーキとかだったら
大変でしたね。

_ よっしふみ ― 2017年05月12日 15:09

>うにょーさん

6万キロも乗ってるので、もったほうだとは思うんですけどね~。
小さな部品でも馬鹿にしちゃダメですね~。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック