八○子ツーリング!2017年04月23日 18:22

今日は○王○に来ました!

9時集合なのに8時前についちゃいました(^^;こんな近かったっけ?w


いいお天気です!


全員初めてのエリア。
しかも、夕べ雨が降ったのでヌッタヌタのツルッツル。


自分は偵察に行ったものの、見事にはまりました(笑)
お待たせしてすみませんw


アップダウンを繰り返して進んでいく感じの道です。楽しい!






皆さんすっかりアタッカー!元気に難所を越えていきます(^^)


今日は自分も調子がいい!「これ今までどおりの乗り方でいけんじゃね?」
と思って試してみたら、見事にブレーキ利かせられず、ロケットぶちかまし!鳥さんの下敷きに><
シオヤさんに助けてもらうw
自分は12級の身障者なのだとあらためて実感(泣)自重しなくては。。。


登ったり降りたりスタックしたりw



危険な場所はないのでグイグイ進みます(^^)








こんなところに出ました。


電波ビリビリ感じながらお昼ごはんにします(^^)


おにぎりタイムもそこそこに先へ進みます。
凄まじい下り。なおかつ地面はつるつる><


しまも止まれないと金網に激突w


ゆっくりね~


ゆっくりだよ~


みんな内心「いい絵を期待してるゾ」と思っているはずですがw


全員無事通過!


唯一ヤスさんだけが


えらいスピードで降りていく。おかしい。


止まれなかったらフェンスにビターンでしたよね!かもねぎさん!ね!


「ビターン!」
ありがとうかもねぎさん(笑)手に鉄条網が刺さりながらビターンやってくれましたw


つかれた~。
アイス休憩。


その後も少しだけ探索。
最後は底なし沼にはまって終了!
今日は半径1kmくらいの狭~いエリアであそんでまいりました(^^)/笑
またお願いします!

コメント

_ 中性脂肪600のクマ ― 2017年04月23日 20:01

UP早~~~い!
ありがとうございます。
今日はこんな所で楽しんで来たのですね(^^)/
昨夜の雨でワレメはヌルヌルで、ウハウハして来たのかと思いましたが、
なんなくクリアして!皆さん腕上がっているようですね、焦るわぁ(^^ゞ

_ よっしふみ ― 2017年04月23日 20:26

>中性脂肪600のクマさん

こんばんは~(^^)/今日は近かったので疲れもあまりなく今日UPできました!
皆さん腕上げてきましたよ~!ウカウカしてられません!
次回はぜひクマさんも(^^)/

_ ヤス ― 2017年04月23日 21:11

無事通過できた今だから言えますが、昼食後の悲壮感笑えます。
えー行くのかよー。戻るも地獄だしー。
雨あがりでしたが楽しめましたね。またよろしく。

_ かもねぎ ― 2017年04月23日 21:47

エーッ!?もぅUPしてるしー。速っ!(^^;)
こんばんは〜。本日はありがとうございました。
よっしふみさんが先頭で様子を見てくれたので、
後続組は安心して走れました。
お陰様で無転倒で帰還する事が出来ました。
感謝感謝、ありがとうございました。
また遊んでくださ〜い。(^^)/

_ シオヤ ― 2017年04月24日 06:36

昨日は有難うございました~
偵察してルート判断してくれるので
安心して遊べました!
昼食後の行くか戻るかの駆け引き何気に良いです(笑)

_ よっしふみ ― 2017年04月24日 07:39

>ヤスさん

行くも地獄、戻るも地獄でしたね。ワクワクしました(^^)
でも明らかにヤスさんは先に進みたがってるのがわかりましたよw
またお願いします!

_ よっしふみ ― 2017年04月24日 07:41

>かもねぎさん

今回はあっけなくて疲れがなかったのでUPしちゃいました(笑)
一番疲れたのが、かもさんが帰ったあとの底なし沼でした><地獄でしたw
またお願いします(^^)

_ よっしふみ ― 2017年04月24日 07:42

>シオヤさん

こちらこそありがとうございました(^^)
偵察でハマってりゃ世話ないですよね(^^;
駆け引きおもしろかったですねw
次回は(あるのかな?)逆からあがりますか(^^)

_ ななよ ― 2017年04月24日 08:20

昨日はありがとうございました。
久々に御一緒できて楽しかったです。
見知らぬエリアは楽しいですねー。

沼の仙人が一番衝撃的でしたが自分は見なかったんですよね・・・・。
本当に存在したのか・・・それとも・・・・。

_ よっしふみ ― 2017年04月24日 08:47

>ななよさん

昨日はありがとうございました!久々に会えて嬉しかったです(^^)
見知らぬエリア、もうちょっと広いとよかったですがw
あの仙人は苦行を達成した者にしか見えないんです。まだまだ修行が足りません!
いやぁ楽しかった!またお願いします(^^)/

_ ムコ殿 ― 2017年04月24日 14:22

アップ早っ!!
昨日はありがとうございました(^^)
知らないとこで先頭にたつ心細さ・・・身に沁みました(^^;)ww
相当なテクがないとやるもんじゃね~と・・・(^^;)w
後振り返っても誰もきてくんない時は「オレ終わった(TへT)」と思いました(笑)

でも初めての場所は楽しいですね!
午前中でほぼおなかいっぱいになっちゃいましたけど(^^)
またみんなで行きましょうね(^^)

_ よっしふみ ― 2017年04月24日 15:02

>ムコ殿さん

こちらこそありがとうございました!楽しかったです!
珍しく早上がりだったので忘れないうちに早UPしちゃいました(^^)

先頭は孤独ですよね(笑)やっぱみんなでスタックするより犠牲者は一人のほうがいいので、ついUターンしやすい場所で待機してしまいますw
でも慣れてくると地面が荒れないうちにイケるからいいんですよ~!

初めての場所は楽しいです!見つける喜びです!!
またお願いします(^^)/

_ ドリー ― 2017年04月25日 10:54

こんにちは〜!
12級の障害者に目が止まりました!
なぜなら僕も背骨折って12級の障害者に認定されましたから(>人<;)
でもよっしふみさん楽しんでるの見てホッとしました(^^)
いーなぁ〜先っぽ楽しそうですね〜(=^ェ^=)
僕もタイミング合ったらご一緒ねがいます!
しかしヌルヌルは僕も苦手…

_ よっしふみ ― 2017年04月25日 17:43

>ドリーさん

久しぶりです(^^)/
ドリーちゃんも12級なんだ!でも12級って何にも手当てないんだよね(^^;いらねーこんなのw
みんな猿練がんばってるよね~!
何もできなくなってしまった自分は猿に行くと哀しくなるので、もう猿は完全に卒業しました。だからこの前も行かなかった・・・(T_T)人工関節の手術でも、と調べてはいるのですがなかなか決心がねぇ(^^;
ヌルヌルはチェーンまで埋まったよ><
またいつかお散歩つきあってくださ~い(^^)/

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hissori-bike.asablo.jp/blog/2017/04/23/8497718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。