旅フェス行ってきました!2017年04月17日 19:00

今回はおいしいお肉と楽しいイベント満載の祭典「第二回・旅好きフェスティバル」に行ってきました!


旅好きライダーさんと言えばここ。まねしてパチリ(^^)


フェスのメインは午後から。
午前中はON組、OFF組それぞれ別行動でプチツーリングを楽しみます♪


さて、我々OFF組はお山に入ります(^^;
あんなところやこんなところばかりで、あまり写真を記事に載せられませんw


おバカが一人・・・。
道案内を買って出たものの、迷ってばかり。。。


プチクライムで遊びます!


結構な急斜ですよ!


自分は初めて来た!・・・と思ってたら一度来てたみたい。。。
記憶がないんだよな~?


チェローさんだけが唯一のノーマルタイヤ。しかも他の人がたがやした後。。
2回トライしたものの登頂ならず。残念。


道がわからなくてクマさんに怒られてるわけじゃありません(笑)
過去ログを見てみたら、どうやら自分が一回目に来たときは、勢いのままにもう一段上の斜面もつなげて登ってしまったようです。
だからここがわからなかったんだ!


あれぇ?おっかしいなぁ??
さまよい始める(汗)
川に向かおうとしてるのに登ってるっておかしいw


さまよい続ける。。


よそ見してコケるw


下った先は倒木で行き止まり(滝汗)。。。
Uターンに苦労する><皆さんずびばぜん(T_T)


ひぃ~><
かもねぎさん、ごめんなさい(泣)はぐれたあげくにセローは傷モノに><

やっぱし誰かに連れて行かれた「だけ」のところはウロ覚えばかりですね。。。

結局最後はチェローさんの知恵で下界に出てこれました!さすが!
しかしチェローさんのフラットダートとロードが速いこと!タイヤがあっという間になくなっちゃうよ(笑)
まぁそんな自分もドリドリ大好きなんですが(^^;


さて、そんなこんなで時間ぎりぎりにフェスに間に合いました!ホッ(^^;
司会進行は旅好きライダーさん。そしてかわいらしいアシスタントさんは残念ながら人妻さんでした(笑)


キター!このためにやってきました!(いや、だけじゃないですよ笑)


ノンアルで乾杯~い!自分はドライゼロはおいしいと感じますね(^^)


クイズはハードル高し><
全く正解ならず(泣)


ゲームもありました(^^)


自分はクイズはことごとく不正解でチームを最下位に導いてしまったにも関わらず、
一人クジ引きで最高賞品をGET!本当に皆様スミマセン(^^;


ウェーイ!(^^)/


主催の旅好きライダーさん!今日はとても楽しかった&おいしかったです(^^)
色々な人と知り合いになりました。
また次回も参加したいと思いま~す(^^)/
ありがとうございました!