先っぽさんいらっしゃい2017年03月20日 20:08

今日はTD先っぽ倶楽部の人たちとA山を散歩してきました(^^)

写真がボケボケばかりなので、簡単に済ませます(笑)

いつもの入り口。日に日に掘れてくるな~。


ムコ殿さんスタック!四人がかりで押し上げます。


かもねぎさん、忍法溝走りの術!


えっさ!ほいさ!


ヤスさんは溝を避けて壁走り!


うまい!

続いてロック!
最近、少し焦りを感じてるらしい(笑)シオヤさん!


なかなかどうして!ちゃんとクリアしてますよ~!!


ちょっとFatboyさんはモンテッサを投入!山を走ること自体ほぼ初めてとのこと。
うまくコントロールしていました(^^)


山ではいつもヘルプとケツ持ちを担当してくれるヤスさん。
でも、ヘルプしながらしっかり下見をしてることを自分は知っています(笑)


うわ!ヤスさん結構ヤバめの転倒!すぐ横には岩が!頭ぶつけなくてよかった><


トラ車の試乗開始!


軽さに驚きです!


お楽しみコース(^^)


多少は難所もありますが(^^;


やっぱり軽さは正義!


そして、さぁ次はどこへ行こうかな?と思案してたら、かっき~さんたちに遭遇!よく遭うな~(^^;
先っぽさんたちは「もうおなかがいっぱい」とのことでこれにて解散。お疲れ様でした(^^)
ワタシとヤスさんだけ拉致られました(笑)

ブログには絶対書けない(笑)自分のウン年越しの宿題だった秘密のxxx探索を付き合ってもらい、
ついに突破口を見つける!記念すべき日になりました!あー書きたいよーw


そのあとはいつもの山頂ルートを、なんと逆回りで!


勾配がきつくて大変だったなぁ(^^;
ピロリから先の登りは、右手が不自由じゃなかったとしても一人じゃ怖くて行けない。。。


じゃーん!ついに山頂ルートを念願の逆回りにて制覇!!

今回わかったこと。自分はアクセルが今までの1/10くらいしか回せていないことが判明。
なんでこんなとこで苦労するんだろうと思ったら、動かしているつもりが動いていなかったという(^^;
もうすこし筋肉がついてくれば違ってくるのかな・・・???


皆さんお疲れさまでした!今回も楽しかったです(^^)
まだまだありますよー!また行きましょうねー!!