やっと交換2017年03月08日 16:00

ガッタガタのスプロケットとチェーンをや~っと交換しました(^^;

スプロケはおーさんからの頂き物。セロー純正48T、もち新品(^^)/助かるぅ~。


こんなになるまで使うなよ~><・・・三角が引っ張られる側に傾いてんジャン(汗)
山で2回外れましたね(^^;


チェーンも交換。428-132リンクを購入。
セローは128リンク、トリッカーは124リンク、そしてうちのフルトリはその中間の126リンクです。
今まではサンダーでドキドキしながら切り詰めていましたが、今回チェーンカッターなるものを購入し使ってみました。


こりゃぁ楽だ!
念のためにあらかじめ頭だけサンダーで削っておいたので、超簡単にカットできました。
もっと早く使っていればよかった!
コレなんと!Amazonで送料込み220円!いいのかこんな値段で(^^;


・・・で、
漂白ブーツですが・・・(^^;
何にも変化なしでした(笑)
ま、すでにバキバキに割れてるし、どうでもいいんですけどw
ちょっと残念(^^;