今日もリハビリ散歩2017年02月22日 13:05

今日もかっき~さんともうひとかたに連れられてリハビリ散歩に行ってきました。


寒い~。雪がちょっと残ってるだけだね・・・なんて思ってたら氷!
ツルンツルンで何にもグリップしやしない><


気持ちのいい山に連れてってくれました(^^)


見晴らしが良くって楽しくて最高!


ひとしきり遊んだ後はお昼ごはんです。


今日は直虎ちゃんのおにぎりセットにしました!少々割高でした(^^;


川渡りも!

バシャバシャ

楽しい!


がんばれー


ブイーン!


勾配がきつくなってきた!


かっきーさんまたしてもバク転!好きだなぁ(^^;


フェンダーもナンバーも泥除けもカチ上げ!!カッコイイ!w
可倒式にしたらどうかな(^^;


のぼった~。


だいぶ日が傾いてきたけど、もう一本!


よいしょ、よいしょ


ふぅ~林道に出た!
さらにもう一本行っちゃったら、、、


完全に夜林になってしまいました(^^;


帰りの途中の食堂で夕食~。

いやぁ、今日は走ったなぁ!濃かったというかw
4回も転んじゃった(^^;とても筋肉痛です><

コメント

_ 中性脂肪600のクマ ― 2017年02月22日 20:46

前回の我々のお守りのストレス発散に行ったのですね(笑)
かっき~隊長のリア周り凄過ぎ(^^ゞ
よっしふみさん4回転んだって。。。どんだけ~の所!
あれ?川渡の所って、拉致されて連れて行ってもらった、私が足捻ったところに似ている~、違うかな?

_ ヤス ― 2017年02月22日 21:28

こりゃまた凄いとこですね。KLXで行っちゃうってのもすっごい!
まわりからみれば、よっしふみさんもうリハビリ終わってますよ。
前回のコメで下ったのは最高で気に入りましたが、登るのは無理ですな。
地蔵になってしまいます。

_ シオヤ ― 2017年02月23日 07:52

おはようございます。
よっしふみさんが4回転倒?
写真は気持よさそうな林間に見えるけど
スゲ~とこなんでしょうね^^;

_ ムコ殿 ― 2017年02月23日 08:07

お~さすがTKだけになると行くとこがかなりレベルアップ(^^;)
かっき~隊長は捲れてしまうしよっしふみさんは転倒?
やばいな~無事に帰ってこれなさそう(^^;)ww
もうちっとレベルダウンしたとこでご案内お願いしますね(^^;)
もちろん夜林はNGで・・・(笑)

_ よっしふみ ― 2017年02月23日 08:40

>中性脂肪600のクマさん

いや本来この日がかっきーさんと予定してた日なんですよ(^^;
その二日前に我慢できなくて来ちゃったという(笑)

彼はすごいですよ!
うちのトリッカーの横で捲くれちゃって、うちのにぶつけまいと
セローを倒れる方向と逆の山側に投げ飛ばしたんですから!w

転倒のうち1回は夜林で下がなんにも見えなくてズシャー!1回は発進ニュートラぶわーん立ちゴケ><

あぁ!ここ行かれたんですね(^^)ボソボソしてて走りにくいですよねココ。。。

_ よっしふみ ― 2017年02月23日 08:42

>ヤスさん

KLXの人はアノ人たちなので・・・w
リハビリ全然終わってませんよ><もっと楽に乗れるようになりたいです(涙)
あの下りの登り、最初は苦労するでしょうけど慣れれば行けちゃうんですよコレが!
でも行かないで下さい。あそこは○○駅からハイカーが登ってくると思うので封印で(^^)

_ よっしふみ ― 2017年02月23日 08:42

>シオヤさん

おはようございます(^^)
せこい転倒ばかりなんですけどねwイヤんなっちゃう。。。
やっぱり転倒は一日3回までですね。それ以上は体力なくなっちゃう><
気持ちいいとこばかりでしたよ~!難所らしい難所はむしろなし!あ、氷が難所だったけど(^^;
今度行きましょう!!

_ よっしふみ ― 2017年02月23日 08:48

>ムコ殿さん

全然たいしたところじゃないんですよ~(^^)ステアも丸太も岩もないですし!
ここはアクセルあけあけで気持ちよくヒルクライムできる場所ばかりです!
今度行きましょう!問題はたどり着けるかどうか><
夜林にはかっきーさんと行くとなぜかなってしまいますが、彼なしでは絶対行かないです(笑)

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hissori-bike.asablo.jp/blog/2017/02/22/8371927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。