今日もお山へ2017年02月20日 16:53

先週に引き続き、二週連続で先メンの方々とお散歩に行きました(^^)


いつものセブンに集合。今日は陽気もいいのでオフ車が結構いましたよ。


ここからスタート。もちろん左ルートですよ(^^)
今日ご一緒いただけるのは、ヤスさんシオヤさん、そして最近すっかりアタッカーのクマさん!


結構すべる!


その先は今日はだいぶ掘れていたので迂回で入りました。


岩場をガシガシ登っていきます!


Go!Go!!


ガシガシ!


ガシガシ!!


気持ちいい林間コースです。


崖っぷちなので左足をつくと落っこちます(^^;
そんなところで邪魔な木をくぐらなければなりません。ハンドルがつっかかる><


見晴らしのいい場所に出ました!


海が見えます!気持ちいい~♪


楽しい林間コースは続きます!


ブィーン!


イケイケ~!


ドカーン!楽しんでおります(^^)


林間コース最高ですね(^^)



ちょっとした難所。さすがのヤスさん楽らくクリア!




丸太をピョン!


午前の部終了~。


見晴らしのいい公園でお昼ごはんです。


コンビニおにぎりですが(^^;


ヤスさんはレジャーシート持参ですか(^^;やっぱりイメージどおりのヤスさん素敵w


さて午後の部開始!


えらいこっちゃの場所を降りていきます。






大変そうに見えて結構大変なんです(^^;



あれ?いつの間にか人数が増えてるゾ?


なんと!かっきーさんと、


おーさんではないか!
今日の様子をLineしてたら、我慢できなくなって来ちゃったそうです(笑)面白すぎるw


それならば、○ッ○に行くしかないでしょう~(^^)
いや最初から行く気だったんですけどね(^^;


ブイーン!初体験のクマさん、なんとV字谷の登り坂を
そのまま一番上まで上っていってしまいました!さすが!!( ゚∀゚)
ちなみに最後の岩横の難所も一発クリア!!お見事でした( ´ー`)








○ッ○到着(^^)皆さんいい笑顔( ´ー`)


で、ここが唯一の難所の岩横。失敗すると谷に落ちますよ。


解散時刻となり、おーさんかっきーさんワタシは山に残って少々このあたりの探索をしに行きました。


どわーっ!行けるところまでがんばりましたが、こんなデカイ岩場に出くわし断念><


結局こんなに暗くちゃった(^^;

ちょっとだけ動画撮りました。知らない人も映ってますが(^^;

皆さん今回も遊んでくださり、ありがとうございました!またご一緒してくださ~い(^^)/


コメント

_ シオヤ ― 2017年02月20日 18:16

2週連続でお世話になりました~
すげ~楽しかったです!
No44かなり好きです(笑)
前回より多少はマシになりましたが
最後の岩横はリベンジならず(T_T)
頑張って花粉と戦いますので又遊んでください。

_ よっしふみ ― 2017年02月20日 18:25

>シオヤさん

いや~こちらこそありがとうございました~(^^)
No.44気に入っていただいて嬉しいですw次回のお昼はここかな~(^^)
岩横・・・苦手なところって誰にでもありますよね(^^;気楽にいきましょうw
ルートいっぱい見つけておきますので、これからもよろしくお願いします!

_ ムコ殿 ― 2017年02月20日 19:05

いや~楽しそう!
今度は私もぜひ(^^)v
でも夜林はかんべん(^^;)ww

_ よっしふみ ― 2017年02月20日 19:27

>ムコ殿さん

楽しいですよ~!次回はぜひ!!
夜林はワタシもかんべん><

_ 中性脂肪600のクマ ― 2017年02月20日 21:20

いやぁ~楽しかったです(^^)/
難しい場面も沢山ありましたが何とか乗り切れ良かったです。
極力座って体力温存、そして度々の休憩入れてもらい走り切れました(^^ゞ
明日あたりから筋肉痛になりそうですわ(笑)
また連れて行って下さい(^^)/

_ サンタカ ― 2017年02月20日 21:55

楽しそうですね。
来月まで忙しく遊べないのですが、4月以降いくことがあったら連れて行ってください。XC号でお伺いします。

_ ヤス ― 2017年02月20日 23:10

またまた楽しかったですよ~!難所はいくつかありますが、決してゆるくはない絶妙なルート選択サスガです。封印すると言ってたあの下りルートは大好物でしたよ。最後の動画見てたら昨日行ったばかりなのにもうワクワクしてきました。隊長が仕事終わりに我慢できなくなって、
すごい勢いで我々の元へ来たのもわからんではないなぁー。しばらく家の用事で行けませんが
イメトレしてこの感覚を忘れない様にしなくては!またよろしくお願いします!

_ よっしふみ ― 2017年02月21日 04:59

>中性脂肪600のクマさん

楽しんでいただけたようで何よりです(^^)
体力温存は本当に大事ですよね。自分も一番に気を使っていることです!
二番目は転んだら誰かに起こすの手伝ってもらうことですw筋肉痛回避はこれが重要です(^^;
またお願いします!次回はもっとハードに逝っちゃいましょうか(^^)

_ よっしふみ ― 2017年02月21日 05:00

>サンタカさん

山は楽しいですよねぇ!サンタカさんの最新記事も楽しく拝見してますよ~(^^)
ヘルプしたりされたりしながら遊びましょう!
よろしくお願いします(^^)

_ よっしふみ ― 2017年02月21日 05:00

>ヤスさん

お疲れ様でした~(^^)楽しんでいただけて嬉しいです!
難所ばかりじゃイヤになっちゃうけど簡単すぎてもねぇ~と思いながら、一応ルート考えてま~す!
封印ルートはぜひ登りでチャレンジしてみて下さい!
暖かくなったらまたお願いします(^^)/

_ ななよ ― 2017年02月21日 08:31

楽しそー!
画像や動画ではチラホラと場所の検討はつくものの
全く分らない場所もありますね。
まだまだ走れる場所が沢山ありそうでワクワクします。

動画見ると先っちょだけじゃなくなってるような気がしますw

_ よっしふみ ― 2017年02月22日 08:53

>ななよさん

そうですね~A山以外はかっきーさんも初めてだったようです!
でも流石にネタ切れしはじめてます(^^;
探索お付き合いのほどを!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック