ムーちゃん・・・2017年01月31日 17:15

自分は自由になりました。
もう注射打たなくてもいいし、夕方までに帰らなくてもいいし、飲みに行ってもいいし、泊まりで遊びに行ってもいい。
しっぽ踏まないように下向いて廊下を歩く必要もない。
でも自由って、とってもさみしい・・・。

親バカですみません、ムーちゃんギャラリーです。




ムーちゃんが雨でも遊べるようにウッドデッキを作りました。





クルマでお出かけが大好きでした。




よく大きな公園や、



海の公園にも行ったっけ。


糖尿病になってしまいました。インシュリン注射が欠かせない身体に。
このあたりから犬中心の生活になりました。


散歩は相変わらず大好き。雨の日は高速道路の下が散歩コース。ずっと濡れずに散歩できるんです。
日曜日の朝6時ですよコレ。散歩目的が集まってここは犬銀座に。


クルマ大好きムーちゃん。シャンプーもクルマの中。


今年の写真。足腰も弱まって起き上がるのが大変なので、取っ手がついたベストを着ています。
足には滑り止め靴下を履かせて。


そろそろ歩くのが大変になってきたから車椅子をつくろうかなぁと思っていたら、、、


クルマが大好きだったムーちゃん。最期も「火葬カー」でさよなら。。。
窯が搭載されてて、この中で火葬されるんですよ。すごい。


・・・掃除機のヘッドに絡み付いた抜け毛すらも愛おしいです・・・。

ここのところ、色んな「ロス」が重なりました。
自分はどうすればいいのかな・・・?ムーちゃん・・・


コメント

トラックバック