だめだ2016年11月19日 16:05

エアー漏れ><
でもこれ、この前のフロントではなくて、リアの話(^^;


ムコ殿さんからタダで頂いたタタリン仕様のリアタイヤ。
明日の千葉ツーに向けて交換してみたところ、半日で見事にペチャンコ><
元に戻しました。。。


くそ~バリ山なのになぁ(^^;
チューブ仕様車のかた!プレゼントいたします!!(笑)

ご迷惑をおかけしました2016年11月22日 12:07

先日の千葉で怪我をしてしまい、皆さんに多大な迷惑をかけてしまいました。
本当にすみませんでした。

色々とお気を使っていただき感謝しております。
特にタンさんにはトランポで送っていただき本当に本当に助かりました。
ありがとうございました。(しまった!麻酔でぼーっとしてて交通費すら払ってない!今度会った時にでも!!)

今は詳しいことは書けませんが、いつか記事にしようかと思っています。しないかもですが・・・
バイク復帰できるかわかりませんが、今は治療に専念したいと思っております。
ご報告まで。。。