弾丸さんいらっしゃい2016年11月07日 15:30

どっかで聞いたタイトルですが(笑)

日曜日、ぱるさんからお誘いを受けて、いつものお山に弾丸さんをお連れしました!
みなさん楽しんでいただけたようですよ(^^)


うわ~!
林道入口。スタート50cmでコケる><
2速に入れたつもりがしっかり入ってなくてギア抜け→根っこに跳ね返されて転倒→情けない(泣)


うわ~!!
歩いててコケる。
自分はオフロードを歩くのが苦手である><


うわ~!!!(もういい^^)


うぉりゃー!


そいやっ!!そいやっ!!


おーえす!おーえす!!


てやっ!(もういいですか^^)

・・・と、まあこんな感じの大運動会でした!


りんさんのセロ子がサスをグレードアップして乗りやすくなったとのこと!
代走のフリして借りちゃいました。確かに安定してる。バイクが軽く感じます。これはいい!


どっかから鹿の角を拾ってきましたチラさん。
「これ持って帰りたい!」


結局なぜかムコ殿さんが一日中持ち歩くハメに・・・


ふぅ~やっと登頂だー!山頂にてお昼ご飯です(^^)



登ったら降りる。
恐怖の下り急勾配ヘアピンカーブです。お、落ちないで~><



そしてやっとこさ地上にもどる!
みなさんお疲れ様でした!


りんさん、チラさん、ワタシの下みち組はいつもの平塚PAでお茶してから帰ります(^^)
家に着いたのは20時過ぎでした。ここはいつも長居してしまう(^^;

と、だいぶはしょりましたが(笑)詳細は人気ブロガーさんたちがアップしてくれると思います(^^)
みなさん、今日はありがとうございました!とても楽しかったです!本当に本当に本当にお疲れ様でした(^^;

コメント

_ ハックニー軍曹 ― 2016年11月08日 22:48

シカの角を何故かムコ殿さんが一日中持ち歩くハメにw

よっしふみさんは平地が苦手になっちゃったんですか(^^)

_ ヤス ― 2016年11月08日 22:52

すごーく楽しめました!迂回路もあったのが良かったのかもしれません。
初アタックの方達の根性と体力には驚きました。下向きになったバイクを気合いで起こしちゃうんですから、私にはできませーん。押したり押されたりしながら進む道も限度はあれど楽しいものと思っています。またみんなで行きましょう。

_ 中性脂肪600のクマ ― 2016年11月09日 06:53

楽しかったです~!ご案内ありがとうございました。
高い所が苦手なので恐怖の下り急勾配ヘアピンカーブで指導してもらい心強かったです。
道案内にヘルプにエスケープルート作りに大変だったでしょうが、また連れて行って下さい!

_ よっしふみ ― 2016年11月09日 07:22

>ハックニー軍曹さん

なぜか拾ってきてすぐにムコ殿さんのところに行ったんですよね。
最初から持ってもらう気だったのか~(笑)

自分は気を抜くとたいがい転んでます・・・(^^;

_ よっしふみ ― 2016年11月09日 07:29

>ヤスさん

楽しんでましたね~♪ワタシも斜面で裏返ったトリッカーを起こせたためしがありません。だいたい誰かが手伝ってくれるので悪あがきせずに待っていることにしてます(^^;ヤスさんにも助けてもらってありがとうございました(^^)
ワンダーランドはまだまだ続きますよ~(^^)

_ よっしふみ ― 2016年11月09日 07:42

>中性脂肪600のクマさん

足○気に入っていただけて嬉しいです!
今回は何がつらいのかをみなさんにわかってもらいたくて、あえて最強エリアを行きました!
押し引きばかりだとイヤになっちゃうので、次回は乗って走れるエリアをご案内いたしま~す(^^)

_ シオヤ ― 2016年11月09日 08:05

おはようございます。
大人の大運動会良いですね、
DANGUNメンバーの必至な感じがなぜか微笑ましい(^^)
足手まといになっちゃうかもですが次回ご一緒させてくださ~い。

_ ムコ殿 ― 2016年11月09日 08:11

先日は大変お世話になりっぱなしでした(^^;)
ありがとうございましたm(__)m
未体験者が多かったのでさぞかし大変だったのでは?(^^;)
でもあの達成感は半端ないですね!
クセになってしまいそうです(^^)
またぜひ連れてってくださいね(^^)

_ ぱる ― 2016年11月09日 08:38

弾丸初陣の牽引役有難うございました。
よっしふみさんがおらんかったらまぁ 無理でしたから。本当に感謝感謝です。

もっとアタックしたいと言い出す輩が出てきたら、また企画して楽しんじゃいましょうね~
本当に有難うございました。

_ ななよ ― 2016年11月09日 08:40

なんて楽しそうな運動会なのでしょうか。
山頂ルートは1回しか行ってない&帰路ルートは未走行。
ぐぬぬ!次回は参加させてくださーい。

結局、ツノは最後まで持って帰ったのでしょうか?w

_ ドリー ― 2016年11月09日 09:39

お疲れ様です!
日曜日は苦労されたみたいで(^^;;
でもよっしふみさんはそばで見てたんでしょうね|( ̄3 ̄)|笑
もがいてるのを見るのがよっしふみさんの大好物(^^)
にしても僕もよくやりますギヤ抜けw
あれだけは山でなるとコケますね〜
20の房総は特別ルートを用意してありますので是非ご一緒しましょう(≧∇≦)

_ よっしふみ ― 2016年11月09日 13:23

>シオヤさん

大人・・・やってること子供なんですけどね(^^;
ツーリスト履いた時点で行かねばならぬのですよ(^^)
ぜひ!お待ちしております!!

_ よっしふみ ― 2016年11月09日 13:26

>ムコ殿さん

大変・・・すでに慣れっこです(^^;みなさんに楽しんでもらえることが最大の喜びです!
もうムコさんは戻れない~(≧▽≦)

_ よっしふみ ― 2016年11月09日 13:31

>ぱるさん

ぱるさんの企画のおかげで楽しめました♪
もう、みんなウズウズしているはずです!どんどん企画してください~(他力本願^^)

_ よっしふみ ― 2016年11月09日 13:36

>ななよさん

そろそろななよさんも弾けなくては!!ガンガン逝きまショー!

ツノはしっかり持って帰りましたよ(^^)ただし・・・帰りにちょっとしたアクシデントが(^^;
詳細は本人から直接聞いてください(笑)

_ よっしふみ ― 2016年11月09日 13:46

>ドリーちゃん

ちゃんと応援したよー!祈ったり!(≧▽≦)
ギア抜けわかってもらえてうれしいです(^^;
フロントアップで颯爽と飛び出そうとしてアクセル戻したらスポン!ブゥーンですよ(笑)
カッコつけようとするとダメね><
20日行く方向で調整いたします~(^^)どうぞお手柔らかに・・・

_ サンタカ ― 2016年11月09日 22:57

日曜はお世話になりました。
疲れると、思考能力も0に近くなりますね。
分かっていても突っ込んでしまったり・・・・
バイク変える前にとりあえずタイヤ交換します。
これに懲りずに、またよろしく。

_ りん ― 2016年11月09日 23:41

言うこと聞かないし
セロコでよっしふみさんに突っ込むし
鳥さん、変なとこ置いちゃうし
悪気はないのです(^o^;)ごめんなさい

楽しかったです
本当に感謝です(^^)ありがとうございました
また、いろんなとこ連れてってくださいね
お疲れさまでした

_ よっしふみ ― 2016年11月10日 07:24

>サンタカさん

お疲れ様でした~!(^^)/
いやぁ大変でしたね(^^;
でも今回の苦労のおかげで、方向性が一気に見えてきましたね!!
遊ぶステージに道具をきっちり合わせれば次回からは楽に楽しく走れま~す(^^)
まだまだいっぱい遊ぶところありますので、これからもよろしくお願いします!

_ よっしふみ ― 2016年11月10日 07:36

>りんさん

悪意ないですか~?(^^;どうもイジられてる感が否めないのですがw
今までちょっとモッサリしてたセロコがキビキビ扱えるようになって代走が楽になりました。
あとはシートを薄くしてくれるとさらにうれしいです(^^)
これからもガンガン逝きましょう!

_ チラ ― 2016年11月10日 11:36

遅くなりました~(;´▽`A``
先日はお疲れ様でした!
大変だったけど楽しい1日でしたね~^^

平塚PAが一番ヒヤっとしたかも?!
いや~変な汗かきました~

あとサンタカ号で戻って来れなくなったときも~(笑)
これからも面倒かけると思いますが
よろしくお願いしまーす♪

_ よっしふみ ― 2016年11月10日 12:24

>チラさん

とても楽しかったですよね~♪
PAやばかった(汗)これはオフレコにしないと。。。
サンタカ号エンジンかからなくても下りの舗装なんだから押しがけするでしょ普通(笑)冷静な判断をw
また逝きましょう~(^^)/

_ かもねぎ ― 2016年11月14日 11:07

アレレ?コメが入っていませんでした〜。
最後の確定ボタン押して無かったのかな?(^^;)
イヤ〜楽しかったですね〜。
初めてのアタックは、こんなとこ行けんのか〜?
って感じでしたが、全員登頂できて良かったです。
押したり引いたりが辛かったですが、これも楽しみの1つですね!
また連れてってください。(^^)/

_ よっしふみ ― 2016年11月14日 12:07

>かもねぎさん

??実は自分のコメも入らなかったことあります。もっとちゃんとしたブログサービスに変えようかなぁ(。-`ω-)
カモネギさんは無転倒なので素質ありですよ!(^^)
みんなで準備万端で臨めば疲れ知らずで~す!またお願いします(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック