パンを食べて散歩2016年10月07日 10:32

オギノパンて知ってますか?(チェローさん風)
おいしいパン屋さんで、厚木にも支店があります。


今日は水曜日。
台風が来てて天気が不安定なので自分はお仕事中。


そんな日でも元気に遊んでしまうケモガール1号2号(^^)


遊びつかれたお二人、おなかがすいたのでオギノパンにパンを食べに行くとのこと。
なんでも、ここからななよさんに連絡すると、ななよさんがカレーパンをおごりに駆けつけてくれるそうです!
なんという男気だ!


それなら行くしかない!雨もあがってることだし、自分もお邪魔してみました。


1分半ほど待つと揚げたてのあげぱんが食べられますよ!うまい!


イートインスペースがあり、くつろぎながら食べられます(^^)


ななよさんはお出かけ中で逢えませんでした。人数制限があるのかな?(笑)


さて、おなかもふくれたところで、近くをお散歩です!
今日はりんさんについていきます(^^)


獣よけゲート発見!


お邪魔しま~す!


ピストンだけど、結構長いダートでしたよ。よくこんなとこ知ってるなぁ!


チラさんは初めてのヒルに悲鳴をあげていました。ヒルクライムじゃなくて蛭ね(^^;


炭小屋があるみたいなので一人で降りて見に行く名目で、こっそり立ち○ョンして戻ります。
女性と一緒だと普段のようにはいかないのですよ(^^;


りんさんは怖い怖いといいながら走ります。
何が怖いのかと思ったら高所恐怖症でした(笑)


このあたりはゲートばかりですね。


見晴らしのいい丘に出ました!


晴れていれば海まで見えそう!!


結局夜林になってしまいました。
日が落ちるのが早くなりました。秋ですねぇ。
チラさんのメットからは蛭がポトッ(笑)「ギャーッ!」


セブンでコーヒー飲んで解散。
チラさんのブーツから蛭がポトッ(笑)「ギャーッ!」
でもみんな被害はなかったようです(^^;

今日は知らないところばかりで、探索ツーリングでした!
とても楽しかったです(^^)