水曜日の猿たち2016年06月23日 12:16

またしても猿に行ってきました(^^)
ここのところ水曜日が多くなってきましたね。
(いずれにせよ前日とかに突然決まるのですが・・・)


ついさっきまで雨が降ってたので、午後から集合です。しかし平日になぜこんなに集まるのか。。。


今日はGASGASのエンデューロレーサーも!


今日もいろいろ遊びました♪





女性たちの活躍に男はタジタジです(^^;


雨上がりなのでコースには湖ができています。


チャレンジャーなジムニーさんも!もがきながらも自力で脱出(^^)


練習にちょうどいい坂を見つけました!


ブイーン!


そろりそろり


キキー。
急な下り坂でのブレーキ練習にもってこいの坂でした(^^)
ここはポンポンの練習にも使えそう!次回やってみようっと!


上りで、、、


スタックする男たちを、、、


女性が助けるという珍しい絵も撮れました(^^;


さて、試乗会ですw


女性陣は水たまりまでもって行きます。


Fタイヤを水たまりに落とすことで、足がつきやすくなります。



それでもWRは女性たちにはキビシーみたいです(^^;あ、自分もですが・・・。



ブイィーーン!!



お次はGASGAS!


こちらはさらにシート高が高い!


「ハッ」


「ヨッ」


「エンジンがかけられません・・・」



ま、乗ってしまえばカットビなんですけどね、、このお二人は。。。


さて、締めに「通称エンデューロコース」にきてみました!


狭くてデコボコで面白い!!


・・・と、WRの鱚さんだけは思わなかったみたいデス(笑)


あ!


イカン!決定的瞬間を撮られてしまったww
ミラー割れるし><
ま、それほど楽しいということです(^^;


いや~今日も楽しかったぁ!
女性たちは走り足らずにこの後も練習していたようですヨ。いやはや・・・(^^;


コメント

_ ムコ殿 ― 2016年06月23日 18:59

こんばんは~(^^)
お~!よっしふみさんがコケてる~~~(^^)/
私には衝撃映像ですよ(笑)
しっかし女性人タフですこと(^^;)
ジジィにはムリだな(^^;)ww

_ よっしふみ ― 2016年06月23日 19:20

>ムコ殿さん

こんばんは(^^)
いつもひっそり転んでるのでバレてないのですが、今回は後ろにピタッといやがりました(^^;
自分はクタクタ、、女性たちのほうが明らかにタフですw

_ かもねぎ ― 2016年06月23日 20:21

よっしふみさん、こんばんは〜。
オォ‼︎ セローが直角におっ立ってる? スゲー‼︎
TEAMかっき〜の女性陣は、テクニックも凄いんですね〜。(^^;)

それにしても平日なのに、なんでそんなに集まれるの?(^^;)
水曜日にお休み取れたら、よろしくお願いします。

_ よっしふみ ― 2016年06月23日 20:31

>かもねぎさん

こんばんは~(^^)
セローは男二人で前を持ち上げました!まくれたらこうなるよっていう疑似体験ということでw
さぁNewセローが来たらかもねぎさんご招待ですよー!(^^)

_ ラオ ― 2016年06月23日 21:00

女性はタクマシイ!
こんな写真見てるとホントにトラ車に
乗ってみたくなりますね~。
よっしふみさんも転ける。
確かに衝撃映像だぁ~。
(^^)

_ よっしふみ ― 2016年06月23日 21:22

>ラオさん

こんばんは(^^)
水曜日なら結構出没率高いので、何でも乗れますよ(^^;
ワタシはコケても即座に泥落として、コケなかったことにしてますが、今回は見つかってしまいましたw

_ チェッチェッチェロー ― 2016年06月23日 22:31

楽しそうですねー。
平日は、少なくてどこでも走れそうです。
GASGASも、よっしふみさんのですか?色々乗れて、羨ましいです。

_ よっしふみ ― 2016年06月24日 08:35

>チェッチェッチェローさん

ここで全部済んでしまうので、最近遠くまで行くのがおっくうになってきました(^^)
GASGASはワタシのではありません(^^;

_ かっきー ― 2016年06月24日 10:25

魔の水曜日、猿練お疲れ様でした(^^)
ポンポン坂で自分もポンポン練習しなきゃ(>_<)
エンデューロコースも走ってみたいです!

しかし、女性陣の活躍っぷりには頭が上がりませんね(^^;)
そのうち足○でこっちが助けられそうですww
水曜日、有休取れたら猿練参加させて下さい(^^)

_ よっしふみ ― 2016年06月24日 12:14

>かっきーさん

ポンポン坂は本当に練習になります。山でスタックする状況と同じ環境です。

エンデューロコースは声出して笑っちゃうくらいデッコンボッコンで楽しいです!
つい転ぶまで攻めたくなっちゃうんですよ(笑)
水曜じゃなくても自分が丑練に行くことがあればご案内しますよ。(ないだろな~^^;)

_ サイトー ― 2016年06月25日 08:54

おはようございます(^。^)
2日の集合予定ですが、
第1集合場所を、木更津金田のインター降りてすぐのミニストップ。0700に出発予定
第2集合場所の大福山のパーキングに0815頃着で、0830には出発予定
トランポは、第2集合場所に。
こんな感じで予定してます(^。^)
自分はトランポななので、駐車場で合流しますが、ハックニーさんがミニストップで合流の予定です。

今週はずーっと雨っぽいので、当日はTK好みのグッドコンディションだと思いますが、水分は1リットル以上を目安に個人個人が持ってくるようにお願いします。

_ よっしふみ ― 2016年06月25日 12:14

>サイトーさん

ありがとうございます!メンバーに伝えます(^^)
TKはアタック専門チームではないです(笑)少なくとも自分はアタックはしない派ですのでお手柔らかにお願いします(^^;

_ kusano ― 2016年06月26日 19:11

今週水練いきます? 天気次第で行こうかと思ってますのでよろしくです。

_ よっしふみ ― 2016年06月27日 08:32

>kusanoさん

あーすみません今週は別のところに出かけちゃいます(><)
帰りに寄れるかもしれませんが。。。

_ ななよ ― 2016年06月27日 08:53

水曜練習良いですねー。
ポンポン坂がどこだろー?と思い出してみたもののよくわかりませんでした。
今度、教えてください。

_ よっしふみ ― 2016年06月27日 13:43

>ななよさん

ぽんぽん坂はオーバルの横の通路にあるただの斜面です。
ザクザクしてて滑りやすいので練習になりま~す(^^)

_ ハックニー軍曹 ― 2016年06月27日 23:36

なんていうか、この場所はまるでオフローダーのトレーニングジムですね
練習の最後にプロテイン飲む日も近いですねw

_ よっしふみ ― 2016年06月28日 07:00

>ハックニー軍曹さん

みんなヘトヘトになって帰りますw
ワタシはプロテインよりも湿布と絆創膏のお世話になることが多いです(^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック